クリスマスバージョン

テーマ:お料理
底冷えのする日に・・・夫に朝ご飯を指南して下さった

ご主人と奥さんがランチ会にいらして下さいましたあハート1

でもお土産が目を見張りますプレゼント

私など、一度も焼いた事のないシフォンケーキ目

大きさといい美味食事夫個人には色鉛筆!

ますます、絵心が刺激されますよねアップ












私はと云えば・・・いつものピザ!オードブルはサラダと

お正月の錦玉子、鶏肉とカシューナッツ炒め、ごはんはカニ爪の

ちらし寿司、でも・・・一番のご馳走はお喋りでしたあニコニコ(女の子)ハート2

楽しい時間でしたあ音符


















クリスマスのグッズサンタ1細々としたものですが

見てやって下さいペコペコクリスマスベル2

ベンチに座ってるサンタ!木の鉢に居る?サンタ!お日様の光で

ズーと動いてるサンタ!サンタ1箸置きの

サンタも見てくださいラブラブ(女の子)






























夫が干し柿を取り込むと・・・言い始めて、私はまだ早いと思うの

ですが、私の助言など聞く訳もなくパニック(女の子)

さっさと取り込み、早くしないと固くなる!!え~本当クエッションマーク

でも手伝いましてえ・・・意外とふっくらと出来てましたあグッド

お口に入れて、う~ん美味しい!!甘いです!








箱に並べてまるで御進物のようですウインク(女の子)

お正月に皆で頂きます!!



夫の検査が10日にあり・・・医師から「ガンが消えたかも」

と言われました!!夫婦でこの状態が続くことを望んでます!!



お正月は長男は仕事で帰省できず汗お嫁さんと

孫たちで帰省です!!賑やかな、楽しみな時間です!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/13 08:11
    おめでとうございます(^^)/
    頑張ってきた ご褒美ですね♪

    すっかりクリスマスで楽しいことづくめですね♪♪
    2014/12/16 22:16
    パパさん!
    ありがとうございます!
    褒められるとチョー嬉しいです!

    クリスマスは楽しみたいですよね(^^♪

  2. 2014/12/13 09:31
    まぁ~、ご主人様身体の調子良好のようで良かったですね。
    ふーちゃんも一安心ですね。
    ご主人様の強い気持ちもさることながら、
    ふーちゃんの支えがあっての事、本当に良かったですね。

    クリスマス飾り、我が家は今年も出せないまま・・
    いえ、正しくは出しもしないまま、クリスマスを迎えそうです。
    歳を重ねる毎に行事事に
    ときめきが無くなってるぐーたらなオバハンと化してるTです(^_^;)
    2014/12/16 22:09
    horyさん!
    いつも、ありがとう♡
    このコメントをコピーして夫のおでこに
    貼りたいでーす!(^^)!

    行事は・・・先取りして飾る事にしてまーす!!
    だって楽しい事を見つけていかないと
    つまんないんですもの!!
    うちなんて、夫婦2人なんですよお(^_^メ)
    小さな喜び見つけないと・・・ふふふ!

  3. 2014/12/13 18:13
    干し柿、完成おめでとう~

    お正月頂くの、今から我慢できるの偉いですね~
    2014/12/16 21:59
    ママさん!
    聞いて下さいよお!!
    取り込むのが早かったのか・・・
    箱の中で???カビ???
    もう焼酎で拭いたり・・・大変でしたあ!!
    今は、ラップで包みジプロップにいれて
    冷凍庫です!!
    トホホでした^_^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/187735

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧