写生について行き・・・

テーマ:ブログ
聞いて下さい!

私が悪いんですけどねダウン気温31度!

先日、天気が良かったので市内の高滝湖に・・・夫が写生に、

私もついて行きました!で~私はウオーキングに高滝湖の周り

5キロをテクテク走るでも・・・イヤリング落として病気(女の子)


あーダウンへこむ!!この顛末は後で・・・





夫の絵を描いてるところでーす!薬の治療を止めた精で

少しですが痩せましたニコニコ(男の子)良かったです!



夫の絵です!見てやって下さいペコペコ








湖の周りの景色です!柿は・・・別名、秋色!う~ん、いい言葉グッド







山芋の畑のようです??たぶん、きっと、山芋だと思います!





秋なのに暑い日で・・・空は青空晴れ

赤い橋と青空!








で~イヤリングを落とした事を悩んだけど・・・夫に言い

また、テクテク今度は・・・小さな小さなイヤリングを探して汗

でも夫が後ろから一緒に来て「下向いてるかムカッ

もっと早くいえばムカッそんなに大事なものなのかムカッ

もう・・・九州男児の上~目線!私の心は爆弾寸前!

でも、落とし物が見つかるわけはなく、海の中から一粒の石を

探すような物汗(女の子)あー残念!悲しい!悔しい!

だから、ピアスにしたいんだけど・・・金属アレルギーだもので

でも、こうなったらピアスもいいかなあ!考えますよハート2






最近、図書館で借りたコミックで笑えましたあニコニコ(女の子)グッド


行きすぎたような、突き抜けたようなケチケチぶり、

面白すぎでしたあ!真似は出来ないけど・・・笑えたあ音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/06 08:07

    森のくまさん、拾ってくれなかったんですねぇ~残念!

    私もアレルギー(金属)ですが、チタンポストのピアスだと大丈夫(^^)/
    ピアスでもたまに落としたり、失くしたり…(-"-)

    ご主人様の絵、いつも素敵ですね!!
    プロの画家さんなのですか?
    2014/10/06 22:54
    熊さんは、私の後ろ~文句いいながら
    ついて来て一緒に探してくれましたあ(^_^メ)

    あのう・・・ピアスでも落とす事があるんですかあ?
    それはショック✕2ですよねえ!!

    夫の絵は、趣味の範囲です♪
    今は公民館の文化祭のために、慌てて
    描いています(^O^)/

  2. 2014/10/06 10:41
    あらぁ~、イヤリング、見つからなかったのね!
    これは箱根の寄木細工かしら?
    残念だけど・・・残った一つは、ペンダントトップにしましょう♪
    私も、旅行中に失くしたことあります。お気に入りのを・・・(泣)

    ご主人の風景画、いつも素敵ね!
    個展開かないの?
    2014/10/06 22:44
    peonyさん!
    見つかりませんでしたあ^_^;
    箱根の寄木細工です♪
    ペンダントトップかあ?試してみます!

    個展でしょう?勧めてるんですが・・・
    なにしろ、石橋をたたいて壊すタイプなので(^O^)/
    笑えるでしょう!!
    私は、石橋を見ると後先考えずに
    渡るタイプでーす!夫婦って面白いですよね!

  3. 2014/10/06 11:30

    イヤリング、、片方落としたこと、、何度もありますよ~~!!!
    メチャ、、悔しいですよね~~!

    右左、違うのをぶらさげてもね~~。
    若い娘だと、それがファッションかと思われるけど、
    私なんか、「違ってるよ」って、注意されるんだろうな、

    peonyさんが言われてるように、、これ箱根で買ったものですね~きっと。

    ご主人の絵、、いつもステキ~!
    さらさらって、描くんでしょうね~!
    ご主人にリクエスト「今度は奥様のお顔を、お願いしま~す。」

    台風関東直撃というけど、、今穏やかです。
    2014/10/06 22:33
    akeminさん!
    本当ですよね!若い子なら許される格好も
    歳を重ねると・・・ダメよダメ駄目になるー(●^o^●)

    はい!イヤリングは箱根ですう^_^;
    悔しいですよー!!

    わたくしの絵???ピカソ状態ですよお!!
    今度、写真交換しましょう(*^_^*)

  4. 2014/10/06 13:40
    ふーちゃんの気持ちが凄く分かるナァ~

    ご主人様は器用ですね
    大工仕事に水彩画まで。。。。
    2014/10/06 22:23
    わかってくれます~^_^;
    わたくし・・・時々、殺意が芽生えるんですよお(^v^)
    (^v^)

    夫はマグロと一緒で、動いてないとダメみたい
    です♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/184015

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧