地獄と天国が一緒に!

テーマ:ブログ


今日は、いい事と悪い事が一緒に来ましたあ爆弾

まず・・・天国、いい事を先に!

夫の病院の検査結果が良くて・・・抗がん剤の間隔が4週間~

7週間になりましたあアップ本当は止めるのが一番なんですが

まだまだ道は続来ますが・・・希望の光が見えましたハート2

ブログ仲間の方達の励まし、優しい言葉、笑いを貰い・・・ブログを始めて

本当に良かったと皆様に感謝ですペコペコペコペコ

今夜はビール乾杯でーす!2人でパーテーですよ!










で~次は地獄編!!朝、起きたらテーブルにメロンが目


順調に育って来てて・・・近所でも評判だったのにムカッ

メロンの葉っぱが4日前~ちじれてきて、クシャクシャと枯れて

夫が、メロンをハサミえ~ビックリです!

茎の根の所??色が変わって・・・病気?虫???ウイルス??


あ~メロンは食べられるんでしょうか汗










これは、夫の半袖のシャツを制作途中ですラブラブ(女の子)

いつも自分の物ばかりなので・・・たまにはと、頑張っています!

後は裾とボタンホールで完成でーすチョキ


メロンの事は諦めて・・・検査結果の、いい出来事を心の糧に

夫婦で頑張ります!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/31 08:25
    ご主人の回復、おめでとうございます(^^)/
    希望の光、どんどん明るくなっていくと思います!
    祝杯、素敵ですね~♪

    メロンは・・・(涙
    何が原因だったんでしょうね~
    2014/07/31 23:03
    パパさん!
    ありがとうございます!
    希望の光が、どんどん明るくなる(●^o^●)
    う~ん!そうなって行きたい!

    メロンの失敗の原因・・・どなたか教えてほしい!
    テレビの番組じゃないですが・・・
    私の何がいけないの???ですよ(^_^メ)

  2. 2014/07/31 08:54
    おめでとう!!.おめでとう♥~∑(´▽`♥~♥

    勿論『検査結果』におめでとう~☆

    メロンもこれだけあれば☆おめでとう!!レベルに思えます♥


         おめでとう~~~(^o^)丿
    2014/07/31 22:50
    シフォンさん!
    おめでとうを一杯いっぱい♡
    ありがとう✕100でーす!

    何が良くって結果がいいのか???
    医師もわからないんですよ!!

    メロン・・・成功のうちと思わないとねえ??
    何事も前向きにとらえて・・・よし!!
    来年、チャレンジです(●^o^●)

  3. 2014/07/31 11:28
    ご主人、良かった~~!

    希望の光に向かって、お二人で頑張ってね!(頑張り過ぎない事も大切かな♪)


    メロン、残念ですが
    また、挑戦しましょう~(^-^)
    2014/07/31 22:45
    peonyさん!

    いつもいつも励まして下さり、ありがとう
    ございます!
    頑張り過ぎないように・・・ボチボチいきます!(^^)!
    小さい喧嘩しながら、上辺は仲良く(●^o^●)

    メロンは来年の宿題ですね!
    原因を突き止めないと・・・勉強しないと!!

  4. 2014/07/31 11:51
    ご主人様、、順調に回復へ向かわれてるようで
    よかったですね。
    おめでとうございます。
        d(⌒o⌒)b
    愛情たっぷりの手作りシャツ、、
    ご主人にバッチリお似合いですよ~。
    って、、ご主人見たことないよ~~!!!
         (≧▽≦)
    トップの芙蓉の写真、きれいですね!
    この芙蓉、ふーちゃんのイメージじゃないですか~?
    2014/07/31 22:38
    akeminさーん!
    いつもエスプリの効いた言葉で
    私達夫婦の間でも「akeminさんがね・・・」
    とたびたび、会話に出てきます(*^_^*)

    芙蓉の花=わたくし???
    嬉しいけど、こんなに派手ではないような?
    一番好きな花は、古くからある、日本水仙
    です!臭いのではないですよ!!
    ネコのおしっこの匂いのする水仙もあるから
    日本水仙の凛とした所が好きです§^。^§

  5. 2014/07/31 12:05
    ご主人様良い方向へ回復されて良かったですね\(^o^)/
    抗がん剤の期間が延びるだけでも
    身体にかかる負担は楽になるでしょうから、気持ちも変りますものね。
    メロンは残念でしたが、来年又挑戦しましょう~(^O^)

    ふーちゃんの手造りお洋服が着れるご主人様も幸せ者ね♪
    2014/07/31 22:31
    horyさん!
    いつも、ありがとうございます!
    そうなんですよ!抗がん剤の副作用は
    思ってた以上に、しんどい事でした!
    側で見てる方も・・・落ち込みました!

    夫は幸せ者か?このコメント欄を見せよう!(^^)!

  6. 2014/07/31 14:47
    ご主人様 本当に良かったですね
    ご本人が一番頑張られた結果だとは思いますが希望の光に向かって「ばんざい」が出来ますように此方からもお祈りしています

    お二人だけのパーティ ステキですね
    何より ふーちゃんが明るく生活されている事が一番の様に思います
    益々ファンになりました~~~\(^o^)/
    2014/07/31 22:28
    leonさん!
    ありがとうございます!
    希望が出てきましたあ!目標は抗がん剤を
    止める事!!
    道は遠いけど夫婦で歩いて行きます(*^_^*)

    ファンだなんて、嬉しいけど恥ずかしいなあ♪

  7. 2014/07/31 18:18
    ご主人様 良い方向に良かったですね
    メロンは残念かもしれませんが
    ステキな手作りのシャツを着て
    お散歩でも楽しんでください
    きっと良き事いっぱいありますよ
    2014/07/31 22:25
    大根チャンさん!
    ありがとうございます!
    乾杯のビールが美味でしたあ!(^^)!

    メロンはガクッでした!
    初体験でしたが・・・何が悪かったのか?
    原因を突き止めたいですよね!!
    夫のシャツが出来上がったら出掛けまーす♪

  8. 2014/07/31 21:21
    ご主人の検査結果良かったですね。抗がん剤治療はつらいでしょうが、どうか頑張ってください。

    メロンは食べられるのでしょうか?なにが原因だったのでしょう?
    2014/07/31 22:21
    しゅがーさん!
    ありがとうございます!
    病気には夫婦で立ち向かっていきます!

    メロンねえ(^_^メ)もうショックですよ!!
    何なんでしょうねえ???
    でも、来年も挑戦します(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/180281

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧