日暮里散策!

テーマ:ブログ
我が家にも、わんこが仲間入り犬親バカですが見て目


扇風機の風で・・・犬体がユラユラ揺れていま~す!


足がジャバラなので、少しの風にもフワフワと動いていますうハート2


本物ではありません!ごめんなさいペコペコ

ご飯も、運動も必要ないので・・・楽でーす!




先日、洋裁教室の友人と2人で、日暮里に行ってきましたあアップ

でも・・・東京は晴れ爆弾暑すぎます!

日暮里駅を出て・・・問屋街の目印です、布の街ってネーミングがチョキ


お店の看板です、トマトという生地屋さんです!目立つでしょうニコニコ(女の子)


ひと休みのお店です・・・羽二重やさん!ミニかき氷とお団子!満足う!






いつものように・・・一人でビジネスホテルにお泊まり~のん

びりしましょう!夫婦もたまには離れてゆっくりですコーヒー

では、お買い物のチエック、見てやって!!今日の戦利品でーす!

チエックの生地、リバテイ、芯地、などなどデジカメ


活動計でーす!目いっぱい歩きましたあ!ちかれましたあ!!


ホテルの朝ご飯でーす食事おむすび、ポテトサラダ、ウインナー

コーヒー、お味噌汁、ひじきの煮もの・・・もうヘルシーで最高!!

これで、無料なんですよ!タダって事なんです!!



新しいスニーカーで東京に来ましたあ走る

靴の後ろ姿です・・・ちょっと可愛いでしょう??


前からの全体の形!私には若ずくりでしょうか???でも・・

・似会ってるしいいかなあアップと思い買いましたあ音符

また、いくつなの?とか突っ込まれそうですが・・・笑ってごまかそうラブラブ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/26 10:32
    スニーカー、カワイイ~♪^^v  一人もいいもんですよね(笑) 自分のペースで楽しめて!

    最近、そう思えるようになりました♪
    2014/07/29 22:12
    りっちゃんさん!
    可愛いでしょう♪ありがとうで~す!

    はい、一人で行動すると・・・気分が軽やかで
    精神的に楽ですよね(*^_^*)

  2. 2014/07/26 20:52
    今はミシンを踏むことは滅多になくなりましたが昔はチクチクを良くやってました
    生地屋さんへも足しげくよく通いました~~~

    歩き回るときはスニーカーに限りますね
    若作りだって良いじゃないですか~
    年齢を重ねるほどに可愛くなくっちゃ(*^_^*)
    2014/07/29 22:08
    leonさん!
    ありがとう♡
    歳を重ねると可愛いのに目が行くんですよねえ!
    そう・・・似合えばOKなんですよね(^^♪

    勇気を貰いましたあ♪
    ありがとうでーす(^O^)/

  3. 2014/07/26 21:25

    ふーちゃん、このクソ暑い中、
    生地の仕入れに、、って、すごいパワーですね~~。
    なにかを作ろうという意欲がすごい!

    買ってまだ縫ってない生地って、
    引き出しにいっぱい入ってないですかぁ~。

    日帰りにすれば、
    ビジネスホテル代で、生地いっぱい買えるのに~~
    と、、ケチな私は思ってしまいます。
    (ああああ~~ここが、、男前と女後ろの境目ですね~~笑)

    新しい靴、とってもお似合いですよ~!
    って、、全く、はいてるとこ、見てないよ~~!
    2014/07/29 22:03
    akeminさん!
    確かに、あの日の東京は暑かった!!
    ○そ暑い!!!本当です!!

    でも日暮里は、生地安いから・・・それに
    一人でゆっくり出来るので、気持ちが楽なの(^_^メ)
    男前と女後ろ・・・笑えましたあ!!
    スニーカー、似合ってたよー(*^_^*)
    自己満足かなあ???
    今度、見てくださいな♡♡

  4. 2014/07/27 07:35
    スニーカー、ダンゼンいいです♪可愛い!!
    欲しいもの、似合うもの、それに出会うってすんごく幸なことですよね♪

    暑さも徒歩もへーちゃらになるパワー持ってますよね♪
    その生地でまたまた楽しみ続きますのね…素敵♪
  5. 2014/07/27 07:35
    スニーカー、ダンゼンいいです♪可愛い!!
    欲しいもの、似合うもの、それに出会うってすんごく幸なことですよね♪

    暑さも徒歩もへーちゃらになるパワー持ってますよね♪
    その生地でまたまた楽しみ続きますのね…素敵♪
    2014/07/29 21:52
    ガーデンママさん!
    スニーカー褒めて頂き嬉しいです!

    でも東京は照り返しも強くて・・・暑すぎ!!
    都会の匂いがしましたあ!(^^)!
    買った生地は、すぐに水洗いして地直しです!
    デザイン考えるのが楽しみです(*^_^*)

  6. 2014/07/28 18:20
    私も日暮里のトマト、上京した時は必ず行きます!田舎にはろくな生地がないもので。。。
    2014/07/29 21:47
    しゅがーさん!
    田舎自慢なら負けません事よ!(^^)!
    電車は1時間に一本、バスは2時間に一本
    笑ってやって・・・

    トマトいいですよねえ♪
    日暮里は時間を忘れます(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/180009

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧