JAF呼んじゃいましたあ!!

テーマ:ブログ
夫の体調がいいので・・・箱根の別荘に3泊4日で出掛ける事に音符

でー朝、出発しょうとしたら車エンジンがかからないクエッションマーク汗

でーJAFのお世話になりましたペコペコ


まー、大きい車で・・・ビックリしました!家の前を通る人も目

驚いていました!


早速、見てくれてバッテリーがダメとの事!!エンジンを切らないで

ガソリンスタンドまで車いって下さいとの事!!

でも原因がわかり・・・良かったあ!助かりましたあ!JAFに感謝!

スタンドで新しいバッテリーと交換!お出かけなのにハプニングでした!


出発、まず私の大好きな作家・・・湯河原の西村京太郎記念館に!


フロアに人型と血が・・・ワオー!!サスペンスの世界病気(女の子)


階段にも血の後が・・・点々と続くワーもうテレビの世界だー!


全ての文庫本の書庫です!圧巻です!歴史を感じますよね!





で~箱根に到着・・・車は何事もなく快調です!

お部屋に着きました!2人には100m2は広いスマイル(女の子)


持っていった調味料・・・お酢、醤油、砂糖、コーヒー、麺つゆなど!


夕食でーす食事サラダにギョウザ、大根と豚肉の煮物

トコロテンと・・・ビール朝~大変でしたからねえ乾杯です!


各部屋にはその日に泊まる人の表札が・・・そしたら目みっけ!

フルハタ・・・にんざぶろうラブラブ(女の子)思わず一人で笑ってましたあ!

なんてミーハーな私なんでしょう!お恥ずかしいです汗(女の子)


元箱根の旧街道杉並木を2人で歩きましたハート2

肌寒い感じですが、時代が本当に江戸?って感じる!静かだし

助さん格さんが出てきても不思議じゃないです!


夫の後ろ姿ですラブラブ(女の子)歩き方がキンチャン歩きで横に振ってます!

今回の旅行は、夫の体調を一番に考えて・・・観光をセーブして3時頃には

部屋に戻り、ゆっくりしていました音符


ピオニーさんと同じ、小田原城にも行きましたが又後日

シンデレラハイヒールになるといけないのでおやすみなさい!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/28 09:29
    お出掛け前でよかったですね。途中のパプニングだとパニクっちゃいますよね~そして無事にご到着、何よりです。
    別荘って、聞いたことあるあのシステムなのかな?(独り言みたいでゴメンなさい。名前忘れて・・・)

    お部屋に表札っていいですよね~
    豊かな緑に囲まれて、ご主人様と沢山深呼吸して下さいね^^
    2014/06/28 21:47
    ガーデンママさん!
    本当に旅の途中だと、焦りまくりですよね!

    別荘・・・はい、自炊式のコンドミニアムです!
    一泊でも7泊でも料金は同じなんです!(^^)!
    表札を掛けてくれてるんです・・・つい読んでしまいますよね!

  2. 2014/06/28 10:57
    ほんとに仲良しご夫婦なんですね~^^v

    ふーちゃんさんのようなご夫婦を目標に頑張ります笑

    楽しい旅を~♪  ご主人の体調にも配慮して(*^▽^*)
    2014/06/28 21:50
    りっちゃんさん!

    目標にしてくださるなんて・・・嬉しいような
    恥ずかしいような、ありがとうございます♡

    リフレッシュできましたあ!
    また、元気に生きていけます(●^o^●)

  3. 2014/06/28 13:36

    楽しい旅行できて、、よかったですね~!
    って、、もう家に帰ってきてるんですよね。

    この別荘のお部屋、、ステキですね~~!!!
    ホント、広くてもったいない!
    こんなに広かったら、大勢で泊まると楽しそう~!

    えっ?
    二人きりがいいって?
    はいはい、、失礼しました~~~!
    2014/06/28 22:01
    akeminさん!

    楽しい時間はすぐに終わりますよね^_^;
    ここは、広くて気に入っています♪
    別に~夫婦2人が一番な訳ではないですよー!
    少し、演技が上手なだけかも・・・^_^;


  4. 2014/06/28 19:48
    ふーちゃん、箱根に3泊ですか~!
    ご主人とゆったり旅行出来て良かったですね!

    我が家もJAFのお世話になった事あります(*´ー`)
    思いがけない大雪の草津で、車ごと安全な所まで移動してもらいました!

    古畑任三郎!大好きなドラマでした~♪
    ふーちゃんも見てました?

    次回ブログ、楽しみに待ってますね(^-^)
    2014/06/28 22:12
    ピオニーさん!

    JAFは助かりますよねえ!普段は年会費が
    勿体ないなあ・・・と思うんですよね(^_^メ)

    古畑任三郎・・・見てましたよお!!
    大好きでしたあ!
    特に、あかしやさんまが犯人役の回、が大好き
    です!もう、完全にミーハーです(*^^)v



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/178608

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧