お医者さん~笑える一言

テーマ:お料理
先日・・・人間ドックの結果が出ましたあグー


でも・・・その前にジャムの煮る音ビックリマークてじてじに反響が

多かったので身の潔白をニコニコ(女の子)証明させてくださいペコペコ

九州の漫画家、「うえやまとち」さんのクッキングパパの中に!!

果物でジャムを作る場面が・・・ではページをめくりますね!


鍋の中で・・・てじてじと、これで私一人がてじてじの言いだしっぺ

じゃないでしょうクエッションマーク


信じてもらえましたかラブラブ(女の子)てじてじって言い方は可愛いでしょうハート2






検査結果の事を聞いて下さいペコペコおもわず、先生に口答え

してしまいました汗だって・・・「数値が1とか2オーバーなので

体重を後、1キロ落として下さい」爆弾えー!!そんなご無体な!!

つい「先生、今朝の体重は46・2キロですよムカッ」と叫んでましたあ!

でもラジオ体操では元気にはなっても・・・痩せないよパニック(女の子)でも

頑張っても中々痩せなくて・・・かえってストレスで1キロ増えましたよ病気(女の子)

この前は11580歩も歩いたのに、それ以上に食べてるダウン

あー食事制限も始めないと駄目かなあグー豆腐のような

意思だから、でも頑張ろう!!


足の重りです・・・片足250グラムです!朝~一日中着けています走る


まるで、千葉県の形のようです・・・お恥ずかしいペコペコ


夫の足の重りです・・・2個をチクチクと縫い合わせて片足500グラム!!

夫はウオーキングの時だけですが、今は2人で一日おきに歩いてます!


届いた夏秋号の園芸カタログですアップ気持ち盛り上がり!

もう・・・付せん貼りまくりです!電卓と相談ですね汗(女の子)


うちにある、ミニバラでーす花何年か前、お嫁さん~の

母の日プレゼントです・・・大事に大切に育てていますハート2

皆さんの所のバラとは、比べ物にはならないほど、ですが

私にとっては光ってる1輪です(*^^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/01 10:43
    薔薇、光ってますよ~^^♪  思い出の薔薇ですもんね!

    足の重りがきつそうです(^。^;)

    健康管理、バッチリですね~!
    2014/06/02 22:12
    りっちゃんさん!
    足の重りは250グラム、両足で500グラム・・・
    まーまの付け心地です(*^^)v

    バラはねえ、ミニバラですし・・・皆さんのバラ園が
    凄すぎですよ!
    入場料とれる、お宅ばかりですよね!!
    光ってると言って下さる、りっちゃんに感謝♡

  2. 2014/06/01 11:37


    もしもし、ふーちゃんふーちゃんよ~♪

    世界の内のほとんどの女性は~♪ (超字余り~)

    自分の体重を発表できないもんですよ~。

    46キロだなんて~~!  超うらやましいですね~。

    それ以上瘦せたら、ガイコツちゃんになっちゃうよ~)))

    ね~ね~庭ブロの他の女性達~~、、そう思いませんか~))))
    2014/06/02 16:42
    akeminさま!
    歌まで歌って下さり・・・それも替え歌で(^O^)/
    でーakeminさまの体重は???
    教えて教えて(#^.^#)

    だから・・・わたくしは170センチではないの!!
    145センチなのです(キッパリ)
    標準身長よりもウーンと低いの!!
    もう・・・超、個人情報流失です(^_^メ)

    最後に体重は???

  3. 2014/06/01 14:40
    そうそう、46kgって とってもスマートでしょ(^-^)/
    まだ、痩せろって言われるんですか?

    てじてじ… やっぱり感じが つかめません(笑)
    2014/06/02 16:37
    パパさん!
    一緒に主治医に文句言って下さいよ!
    でも・・・チビなのでスマートとは、程遠いです^_^;

    てじてじ・・・変ですかあ?
    変かなあ?
    よーし!てじてじを広めよう(●^o^●)

  4. 週末
    2014/06/01 17:37
    あせらずにゆっくり取り組んでください!私も以前歩いてダイエットしましたが歩きすぎで足底筋膜炎になり医者通いしました。医者に歩くのを控えれば治りますといわれました。
    2014/06/02 16:33
    週末さーん!
    じゃが芋美味しく頂いてまーす(●^o^●)

    足底筋膜炎ですか?
    凄い病名??ですね!
    Dietの道は険しく長い・・・ですよね!
    気長にのんびりチャレンジします(*^_^*)

  5. 2014/06/02 12:45
    『ぐつぐつ』じゃなくて『てじてじ』なんですね~!

    そっちの方が可愛い~(*´>艸<`*)

    えぇ!?ふーちゃん、

    ダイエット必要ですか?1㌔落とせって

    また難しいですよね~(汗)

    落ちるとなると3㌔ぐらい落ちません??

    けど....私はその3㌔すら落せてません(汗)

    お正月宣言どこえやら....(汗)
    2014/06/02 16:30
    ほうちゃん!
    てじてじ・・・可愛い言い方ですよね(^^♪

    Dietというよりも、コレステロールや中性脂肪
    の値が上限よりも1とか2高いので
    体重を1キロ落とせ!!
    なんだか気落ちしますよね(^_^メ)

    3キロなんて無理無理!!
    若い時ならいざ知らず・・・今は無理だなあ♡

  6. 2014/06/02 14:59
    カタログに付せん、私も同じ事してま~す(*^_^*)
    でも、この園芸カタログは見たことないので、ちょっと興味あります♪

    ふーちゃん、Akeminさんの言う通り、その体重ならダイエット必要ないのでは~?
    無理しないでね(^-^)
    2014/06/02 16:21
    ピオニーさん!
    カタログは「サカタ」のです!
    送ってもらえますよ!(^^)!もちろん無料です!
    私は会員にはなっていませんが・・・注文してます!

    ピオニーさんもakeminさんもやさしいなあ!
    でも・・・主治医は1キロ痩せてください!!
    そうしたら全ての数値が良くなる!!
    言うんです(プンプン)ですよ!
    あっ!わたくし・・・身長170センチではなく
    145センチのおちびなんです(●^o^●)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/177153

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧