久々の野菜畑

テーマ:ブログ
オーシャンビューの景色が見たいとの声が(^^♪

写した写真ですデジカメ心が晴れます晴れ


持っていった調味料です・・・自分ち仕様に

して狭いけど気ままに楽しくアップ


久しぶりの畑でデジカメ片手にパチパチ!

懐かしさを感じますよ・・・大好きな菜の花ですクローバー

実は蕾を食べるんですよ!ナバナですね!

オリーブオイルでソテーしてもう美味アップ


チンゲンサイの畝?短い畝です(笑い)間引き

菜も美味しいですよねえ・・・無駄に出来ない!


ブロッコリーも少数精鋭で2本しかないのだ!


忘れてましたが勝浦のひな祭りのポスター

です!神社の階段におひな様をズラーと

飾り・・・圧巻ですクラッカー1毎日、朝飾り

夕方には片ずけます!!大変ですよね!

商店街にもおひな様を飾ってて町全体が華や

いでます。


今度は日帰りでひな祭りにと考えていますスマイル(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/01 21:03

    オーシャンビューちゃん、、素敵ですね~~

    こんな景色を見てたら、気持ちもゆったりできるのかも???
    と思ってしまいました、、が、、

    ふーちゃんとこと違って、、、、
    うちは2日も穏やか状態が保たれないだろうな~~、、
    あの敵は、いろいろ腹立つからなぁ~、、あはははは

    勝浦のひな祭り、有名みたいですね。
    取材&報告、楽しみにしてま~す。
    2014/02/03 19:52
    Akeminさん♪
    気持ちはゆっくり、のんびりできました。

    旦那さんが敵なのお???
    笑えるんだけど・・・笑っていいのかな?

    ひな祭り・・・報告しますね!お待ち下さいな(^^♪


  2. 2014/02/01 21:09
    ふーちゃん、お帰りなさい♪
    海の見えるお部屋でのんびり~リフレッシュされたでしょうね(^-^)

    畑の野菜、青々と元気ね~!
    美味しそう~♪
    我が家のブロッコリーの葉、殆ど鳥に食べられてしまいました~!

    お雛様の階段飾り、びっくりしました!
    雨が降ってきたら大変ですね(*^_^*)
    2014/02/03 19:48
    ピオニーさん♪
    ただいまあ~( ^)o(^ )

    畑の野菜を見てるといいですよねえ♡
    鳥ですか!!悔しいですね!!

    おひな様の数が半端ないですよね(^^♪
    毎日、片ずけるらしいですよ!
    ひな祭りには行こうと思っています♡

  3. 2014/02/02 13:53
    たっぷり充電して、幸せオーラが野菜達へのお土産ですかね~~~~

     青く深い海ですね。うちとはまた違う海ですね==
    2014/02/03 19:40
    ママさん♪

    はい(*^_^*)ゆっくりとして来ました!
    見る景色が変ると気持ちも
    少し晴々しますよね(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/169799

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧