マーク?変えました!昨日の雪

テーマ:ブログ
昨日の朝の・・・根性のない雪スノーマン1

降ったのは10分位でしょうか!!



昨日は洋裁教室で、私はワンピースの仮縫い

でした!皆からは口々に「可愛い」とか「雰囲気

がいい」「イメージどうり」・・・もう素直に褒め

言葉とニコニコ(女の子)爆弾素直に受け止めてますラブラブ(女の子)


教室が終わり、ランチに、これが楽しみです食事

足りないかなと、でも茶碗蒸し、天ぷら、あさり

の味噌汁、お寿司ランチ(^^♪完食しましたあ!

ワイワイと女子会ですアップ


オレンジ色のクリーナーが届きましたあ音符


でも・・・夫には内緒でして、そっと組み立てて


でも、夫にクエッションマーククエッションマーク見つかって

「どうしたの?」「うん!自分にご褒美」

「いっつもご褒美与えすぎ!」ラブラブ(女の子)言われたよ!

古いクリーナーです!別の部屋で使います(^^♪

アームカバー
庭仕事の気分がアップアームカバーです。

ハンキング
パンジーもハンキングバスケットです花


もう一鉢作りました!!

ハナビシソウがポットの中で咲きそうです!

広い花壇の人が羨ましい春ですクローバー


お昼頃に夫宛てに荷物が届きましたあ!

好物の干し柿です!自分にご褒美クエッションマーク

通販の好きな夫婦でーす(^^♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/17 09:44

    プロフィールの写真、初登場おめでとうございま~す。
    これは、有名な小湊鉄道ですね!
    この鉄道沿線にお住まいなんですか?

    女子会、、ひょっとして右側の女性がふーちゃんですか~?^^

    ワンピース、できあがったら見せてくださいね~!

    こういう形のクリーナーって使ったことないけど、、
    ハンディで便利そうですね。
    これだと、掃除が好きになるかなぁ~
    2014/01/17 14:45
    Akeminさん♪
    プロフィール?っていうんですか?
    マークなんて書き込みましたよ!
    ありがとうございましたあ♡
    気長に待ってて下さり感謝!

    右側の大人の感じの方は・・・
    洋裁教室の先生なんです!
    洋服の写真を持っていき、見せるとそれを
    製図に起こし型紙にしてくださるんです!!
    凄いです!

    はい!ナナハンパパさんも
    お薦めのようですよ!(^^)!
    軽くて使い勝手はいいですよ!
    でもうちの掃除担当は夫なので・・・
    ふふふです(^^♪


    2014/01/17 15:04
    追伸!
    小湊鉄道は有名なんですか?
    はい!小湊は足です(^^♪
    日本で二番目に高い運賃だと
    聞いた事があります!!ワーオ!
    養老渓谷にいらした時は寄って下さい!


  2. 2014/01/17 10:22
    お寿司ランチ、美味しそう~♪
    でも、ちょっと足らない感じするんですよね・・・(^^;
    しばらく経つと、これで良かったって思うんですけどね!

    マキタのハンディクリーナー、一番人気なんですよね(^^)v
    2014/01/17 14:36
    パパさん!
    はい!食べ物みると・・・いつも
    足りない!!と思う、大食いの私です(^^♪

    マキタのクリーナー、いいですよね!
    良かったあ!理解者がいて!
    でも、オレンジ色はけっこう目立ちますね!

  3. 2014/01/17 18:15
    高知の雪はもっと根性が無いよ~降りそうで降らんから~・・・がああはは~~~

    女子会のランチ・・・み~んな ふ~ちゃんが作った~

    美味そうだね~にぎり寿司一個くらい残ってな~い~・・・があははは~~~

    干し柿もいいね~かんちゃん毎日冷蔵庫から一個ずつ出して食べてるよ~自分で皮剥いで吊るしたんで特別にうまか~~~
    2014/01/17 19:32
    かんちゃんさん!

    干し柿作られるんですね(^^♪
    私も何年か前まで・・頑張ってましたあ!
    送って下さいな(*^_^*)

    高知の雪は千葉の雪に負けたのですね!
    勝ったあ!!

  4. 2014/01/17 21:23
    あっ、プロフィールの写真変わりましたね♪

    お教室の後のランチは楽しそう♪
    ワンピース出来上がったら、着た所をみせてね♪

    私も通販好きですよ。
    配達は、夫の留守の日を指定したりして・・・(笑)

    干し柿は、かんちゃんと同じ、手作りしますよ♪
    2014/01/17 21:41
    ピオニーさん♪
    柿を干してる写真アップされてましたよね!

    私の写真は・・・やっと変えましたあ!
    一時間に一本の過疎地の電車です(#^.^#)
    お恥ずかしいです。

    ワンピース、頑張って仕上げます!
    わたくしが着るんですかあ?
    人台じゃあ駄目ですかあ?(^v^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/168797

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧