あずき寒天

テーマ:お料理

たくさん・・・頂いたあずき缶で寒天寄せを

作りまして、ストレス解消でパクパク食べました爆弾

小豆かんてん
でも、甘い物はいいですねえハート2心が落ち着きます。

甘いの食べてもいいのでしょうか?

いいんですよね!すずらんさんも、ピオニーさんも

食べちゃえ食べちゃえって後押ししてくれてたし

少しくらいぽっちゃりしても・・・ラブラブ(女の子)

良しとしましょう!!

羽子板、組み立てましたあアップ

羽子板
お玄関が一気に、お正月になりました門松

明日からはおせちに取り掛かります!

柚子はちみつ、紅白なます、錦玉子が手始めです



アップハート1アップ

今年はブログを始めて、いろんな方に出会えて

本当に感謝しておりますペコペココメントに

何度も励まされ・・・笑いをもらい、一度も会って

ないのに凄く親しみを感じてハート2ラブ状態の

方もいます(もちろん女性)ですが・・・

来年も、皆さまよろしくお願いしますペコペコ


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/27 10:41
    ステキですね~完成いたしましたね☆ヽ(^・^)丿~♡

    お疲れでませんようにネ(^_-)-☆





    こちらこそ、どうぞよろしく☆<m(__)m>
    2013/12/29 20:18
    シフォンさん♪
    ありがとうございます!

    少し眠いです!!(^^)!
    私の方こそ、よろしくお願いします。

  2. 2013/12/27 10:56
    甘いのイイですね~♪
    思いっきり食べたいですね~♪
    でも、メタボな私は標準より20kgオーバーですから・・・(T_T)
    って、結構食べているんですけどね(>_<)

    クリスマスが終わると急に お正月ですね!・・・ナゼカ アセル(^^;
    2013/12/29 20:14
    パパさん!
    20キロ???それはダメでしょう( ^)o(^ )

    計るだけDietなさい!優しく命令します!!
    本当ですよね!後2日でお正月ですよ!
    どうしましょう?焦りますよね。
    来年もよろしく!(^^)!

  3. 2013/12/27 15:11
    甘い物でストレス解消できるんなら、
    どんどん食べたらいいですよ~!
    (家族に糖尿病の方がいない場合)

    私はビーちゃんを飲むと心が落ち着きます、、
    (なんだか、危ない発言のような、、(´д`);
    誤解されそうだから、、、、、内緒!
    えっ、内緒になってないか、、>_<;;、)
    (///△///)ヤダ

    羽子板、、すてきですね~パチパチパチ。

    ご主人が作られてたのは、、額じゃないですか?

    おせち、がんばってくださ~い!もらいに行きた~~~い!
    2013/12/29 20:10
    Akeminさん♪

    おせち届けますよー(*^_^*)
    夫が制作してるのは・・・額ではありませんが
    近い!!するどい!
    大掃除もパスして工作に没頭してます!
    まあ・・夢中になってやってますよ!

    私はおせちと格闘中です(プンプン)
    来年も遊んで下さいね~!(^^)!


  4. 2013/12/27 17:04
    羽子板、こうなるのですか~!
    我が家にはありませんが、いいものですね、お正月らしくて!

    あらっ偶然、先程、寒天とあずき缶買ってきました♪
    それから、すぐ甘いものが食べたかったので、ケーキ買ってきました。満足~(^-^)

    今年は、ふーちゃんの色々な作品を見せていただき、とても良い刺激を受けました♡
    来年もどーぞよろしく(^-^)
    2013/12/29 20:04
    はい!ピオニーさん♪
    羽子板は組み立てるとこう、なります。
    女子は甘い物には弱いですよね!

    私の方こそ・・・綺麗なハンカチや小物を
    キチンと見せていただき、
    反省でした!(^^)!
    私こそよろしくお願いします。

  5. 2013/12/28 13:20
    ふーちゃん、こんにちは~(^^)/

    ふーちゃんのおせち料理食べに行きたい~☆

    寒い時期はなにかと

    甘い物が食べたくなりますよね~!(^^)!

    それって、皮下脂肪付けて

    体を守れってことなんでしょうね~!(^^)!

    自然のなせる業、逆らう事はできませ~ん(笑)

    ふーちゃん、来年も宜しくお願いします☆
    2013/12/29 20:00
    本当ですよね!近ければおせち料理
    届けたいですよ(*^_^*)

    では体を守って甘い物たべーます。
    私の方こそ、よろしくお願いしますね!(^^)!

  6. 2013/12/28 17:52
    羽子板出来上がりさいこうだね~玄関にピッタリだね~

    甘いもの好き~一緒だね~ぜんざいなら 4~5杯は大丈夫かな~・・・があははは~~~
    来年も宜しくね~~~
    2013/12/29 19:55
    かんちゃんさん!
    羽子板褒めてくださりありがとう♪

    甘い物同好会でっすね!
    私の方こそ、来年もよろしく
    お願いします!(^^)!


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/167725

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧