プレゼント!!

テーマ:ブログ
買い物から帰宅したら・・・玄関前にプレゼントが!!

開けたらなんと・・・私の大好きな、あんこ缶ですハート1

あんこ缶
夫の病気の事を遠く~見守ってくれて

メッセージもさり気なく・・・凄く嬉しかった汗

友達はいつも会わなくても、こうしてなにげに

さり気ない心使いが嬉しいですねハート2

大梨
お嫁さんのご実家~頂いた・・愛知県の大梨です!

ゴルフボールとデジカメ写しました!


こちらはご近所の花友達~鉢カバーです!

「使ってくれるう」もちろん「使うつかう」アップ

処分するなんて勿体ないですよねビックリマーク

人参
人参の間引きしたのですが・・・葉っぱを

ふりかけに、したり野菜ジュースに入れてでも

ジュースにいれて飲んだら筋っぽくダウンダメ!


こちらは小松菜とチンゲンサイの間引き菜です!

大根
大根もデジカメに収めちゃいましたあ!(^^)!

今年の我が家の大根は成績がいいかもアップ音符

明日も野菜に水肥をやり、頑張ろうチョキクローバー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/08 23:55
    ふーちゃんさん、友達が気にかけてくれていること…それだけで、心があったかくなりますよね。

    辛い時、苦しい時、いつもさりげなくですよね(*^_^*)

    私も、住み慣れた住まいを手放し引っ越す日に、そっと家族分のお稲荷さんをこしらえ、差し入れてくれた友に、暖かく包まれたような気がして、笑顔でご近所にさよならができました(^_-)
    あの日の事は一生忘れません(*^_^*)

    私も、彼女にあれほどの思いやりを持てているかしら…
    いそがしく、ご無沙汰ばかりで、ふーちゃんさんのあんこ缶を見て、つくづく考えています(^_^;)

    きっと、ふーちゃんさんの優しさ誠実さが、いいお友達との絆を深めているんでしょうね(*^_^*)

    お大根、いい出来のようですね(●^o^●)すごく元気そうな姿。菜めし…おでん…おろし大根…ふろふき…サラダ…ふーちゃんさんのレシピ、たのしみにしてまーす。
    2013/12/10 21:22
    小春さん♪
    ありがとうございます。

    コメント読んでて、泣きそうでした!
    友達は、会う回数でなく・・・繋がってる
    気持ちですよね(^v^)

    今日・・・野菜の本買いました!
    農家の台所という本です!
    また、精進しますね!(^^)!
    今日、高知県は突風がふいて
    被害が出たとテレビが放送してました。
    小春さんや、かんちゃんの所は
    被害はなかったのか心配です。

  2. 2013/12/09 11:04

    ふーちゃん、野菜作りも上手ですね~!
    こんなにいっぱい間引きして、、もったいない、、。

    同じ千葉県なんだから、、もらいに行こうかな?
    でも2時間以上かかる=交通費で人参4~5か月分買える?笑

    鉢カバー、、素敵~~!!!
    私好みですよ~!
    近かったら、、って、なんでも欲しがっちゃいけませんね、、
    、、、すみません、、。( ≧∇≦)

    、、、、、、アンコはいいです。(*´∀`*)
    2013/12/10 21:15
    Akeminさん♪

    あんこは✕ですか?
    そうだ・・・お酒のほうがお好きでしたね(*^_^*)
    残念!あんこ美味ですよお!

    同じ千葉県人ですよね♡♡
    取りにいらして・・・柔らかな笑顔のAkeminさん
    大歓迎ですよ!(^^)!
    いつか、会えるといいですね♡

  3. 2013/12/09 17:35

    自分も甘いもの好きな事皆知ってか 入院中にお菓子の山になってて お陰で体重増えて先生に減量しなさい~って・・・があははははっ
    今は野菜中心に食事してきたのでスリムなかんちゃんに戻りつつありま~す・・・があははは~~~
    2013/12/10 21:09
    かんちゃん!
    Dietに成功したんですか?

    いいなあ・・・野菜も一杯たべてるんですが
    それ以上に甘い物も口にしてるうー!!
    私も早くスリムになりたい!(^^)!

  4. 2013/12/11 17:32
    すごい!
    パンジー10枚も!?すごいですぅ!

    友達の心遣い、嬉しいですよね(>_<)
    あんこ缶・・・あんこ?
    そのまま食べるのかな?
    どうするんだろ?
    初めて見ました(@_@)
    2013/12/12 15:13
    ぐっさん!こんにちは!
    あんこ缶・・・マイナーなんですよね!

    コーヒーぜんざいにしたら美味で~す!
    今度、ブログに載せますね!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/166573

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧