サンタのでんぐり返り

テーマ:ブログ
ミニサンタ
もう1ヶ月でクリスマスでーすクリスマスリース

ミニサンタがでんぐり返りを、でも1個行方不明

で・・・今、捜索願いを出していますラブラブ(女の子)


観葉植物に赤いリボンを飾りましたあクリスマスツリー1

実は、飾りつけは夫なんですよアップ

私は出して「あー、後で飾りつけしょう」と思い

立ち働いてたら、あらあら目出来上がってたビックリマーク

サンタ
サンタと木のツリーですクリスマスツリー1でも小さな飾りが

10数個・・・こちらは失くさないようにしないと!


明日の朝のパンです!今日はプレーンです!(^^)!

パンの焼ける香りっていいですよねえアップ

パン
柿とカボチャを干し野菜に・・・柿はおやつに!

カボチャはニンニクソテーに、と考えています!

干し野菜

明日も天気が良さそう晴れもう一日干しましょう!





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/27 21:29
    ふーちやんさん

    カキはスライスし干すのですか つくりたいな


      樹
    2013/11/29 22:23
    樹さん

    今日、干し柿出来上がりまして
    頂きましたが・・・美味でしたあ!

    試す価値ありです!!

  2. 2013/11/28 08:02

    すずらんさんと同じくです…(+o+)

    少しは飾るんですけどねぇ…

    片づけるのが面倒でお正月まで出てたり…^^;

    ふーちゃんのパパさん、いいな~~~♥
    2013/11/29 22:09
    アントンさん♪
    夫婦2人の家庭に・・・華やぎと彩り
    をと思っていまして!!

    はい!いいでしょう!(^^)!
    夫には恵まれました♡

  3. 2013/11/28 10:03
    わぁ~ 可愛い!! 小人サンタさんの運動会だぁ~

    なんてキュートでラブラブカップルなんでしょう?
    ちなみにご結婚何年か、確認したいですよ!
    2013/11/29 22:05
    ガーデンママさん♪
    私もミニサンタ大好きです♡

    ラブラブって、私達夫婦のことですか?
    喧嘩はしたことないですが・・・
    たまに殺意を感じることが・・・(大笑い)
    夫の包容力のお陰ですかね♡♡

  4. 2013/11/28 10:29
    サンタのでんぐり返り、面白い~!
    行方不明のサンタさん見つかりましたか~?

    観葉植物に赤いリボンだけで、クリスマス!
    参考になりました(^-^)

    干し野菜、いいですね!
    我が家も大根の千切り干してます♪
    2013/11/29 21:58
    ピオニーさん♪
    ミニサンタ喜んでもらえましたか?
    まだ行方不明のままです(T_T)

    干し野菜いいですよね!
    大根細く切り過ぎて・・・風で飛んだ事が
    ありました!太いと戻した時に
    イマイチですし、でも色々とチャレンジです。

  5. 2013/11/28 10:43
    観葉植物に赤いリボン。シンプルでいいですね(*^_^*)

    干し野菜ですね?
    干したら栄養価が上がると聞いて、私もやりたいと思ってるんですが、、、まだやった事ないんですぅ(^_^;)
    2013/11/29 21:54
    ぐっさん!
    はい!気がついたら・・・飾りつけは
    全て終わってました!(^^)!

    干し野菜はあまり手間が掛からず
    エコですよ!
    試してみてください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/165920

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧