さくらガーデンです!町の夏祭り・子供みこし☆彡

テーマ:日記
さくらガーデンです!町の夏祭り・子供みこし☆彡 こないだの土曜日に夏祭が行われました。子供達は、はっぴ姿で暑い中、汗だくで頑張って手作りお神輿を引っ張っていました。(*^。^*)
8213
8214
8211
8215金魚すくいが大好きな娘は1度に5匹もゲットしてました。金魚すくい大会に出場させてみようかしら、、と思うほど金魚すくいが大好きなんです。この日も5回もチャレンジして、30匹ぐらいゲットしていました。汗(女の子)お神輿をしたご褒美に頂いたゲームなどできる金券を全て金魚すくいに使っていました。食べたり、買い物より金魚すくいが良かったそうです!アッカンベー(女の子)(*^_^*)8212



夜はゆかた姿で花火見物です、、。ハート2
8217
花火はうまく撮れませんでした、、。ごめんなさい、、。
8218
8219
82110
8216

ゲットした金魚は何個かの水槽にわけて飼っています!娘が一生懸命世話しています。なんとも生き物大好き少女です!(従業員さんに草花、植木、生き物なんでも大好きな穏やかで心優しい人がいて、とても詳しく何でも知っている物知り博士です!その人の影響でしょうね、、。クラッカー2ちょっとしたお仕事の休み時間に色々と当ショップの周りを探索しては虫や草花について教えてもらっています。娘のとっても良き先生です!有難うございますアップ)(*^_^*)

というわけで、当店では植木にとってもとっても詳しい人がいます、、。何なりと御相談下さい。ちなみにこの人の趣味はお寺まわり・山野草の栽培・読書・いろいろな珍しい生き物の飼育です!とても勉強熱心な方です!
まだまだ暑い日が続いておりますが、、お庭の事なら、どんなご相談もお受けしております、、。是非 ☆さくらガーデン☆ へ、、よろしく(^。^)y-.。o○
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/08/23 20:16
    おみこしをかついで夜はゆかたでおでかけなんて~楽しそうですねぇ。
    親子で楽しめるもイベントは大切ですね。
    黄色がとっても似合ってます~(^O^)/
  2. さくらガーデン
    2010/08/24 06:26
    主人は仕事だったので、義母と行きました。本人はピンクの浴衣が良かったみたいですが、、サイズが合うのがなくて黄色にしたのですが、あまりみない色で、かわいかったです。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/65871

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 187人中 down
ガーデニング