1  |  2    次>    

さくらガーデンです!新築の外構 お庭 リフォームしませんか、、。

テーマ:施工事例
さくらガーデンです!外構工事 リフォーム工事 お任せ下さい!梅雨時期の明るくのりきりましょう!アップ
(*^_^*)
新築で手つかずのお庭も もう そろそろ機能性を兼ね備えた素敵なお庭を、、とお考えの方も、、
当社のご相談下さい!

当社でお庭をして頂いた方々の施工例UPしま~す!皆さんもいかがですか、、。

●年月が経って老朽化したウッドデッキを 明るくて見た目も綺麗なテラスにしませんか、、。

施工前




施工後


クラッカー2とってもすっきりしました。いろんな意味で 使えるスペースに、、。ハート2

●何もなかった場所に 素敵なカーポートで 愛車も喜んでます!

施工前


施工後


クラッカー2見た目も綺麗に、、

●今も時代 防犯上 垣根はよくないそうです。

施工前


施工後


クラッカー2安全面でも見た目でもUP

●以前 はやった感じの 塀 から 今風のお洒落な塀に、、

施工前


施工後


クラッカー2お庭好きの奥様のぴったりのかわいくてお洒落な外観に、、

●古くなった和風のお庭が目新しい綺麗なお庭に
 
施工前


施工後


クラッカー2お掃除もしやすくなって、、綺麗な感じに

●お子さんができられてウッドデッキをプラスされ、、機能UP

施工前


施工後


クラッカー2いろんな意味で使いがって抜群アップ

●お庭はまだ手つかずの新築のお宅も、そろそろ お庭をと、、。

施工前


施工後


クラッカー2お洗濯を干させる時や雨の日の土の跳ね上がりもなく 快適に、、

●ご自身でレンガを購入され いつかしようと置かれたままになってたお庭を やはりご自身ではなかなかできないからと、当社でさせて頂きました。

施工前


施工後


クラッカー2ご自身でされる方がかえって高くなる場合もあります。是非 ご相談下さい、、

●こちらも 和風のお庭で年月がたってましたが、少し手を加えるだけで、すっきり綺麗に、、。

施工例


施工後


●新築のお宅で お庭を、、ナチュラルで素敵なお庭に、、。

施工前


施工後


クラッカー2こちらの施主様のご紹介でその後、何軒かさせて頂き 感謝しております。

●ちょっとしたスペースの植木などのご相談もOKです!

施工前


施工後


クラッカー2ほんの少し手を加えるだけでも 綺麗なお庭に、、


ハート2ちよっとした リフォームでも 気分がUPするものです!皆さんも何かお庭でお困りの時は是非 ご相談下さい!(*^_^*)


庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです!U邸のお庭☆

テーマ:施工事例
さくらガーデンです!東大阪のU邸様のお庭を施工させて頂きました。今日は御礼 方々お花を持ってお伺いさせて頂き、お写真撮れせて頂きました。(*^。^*) こちらは施主様は設計士さんです。 お洒落なおうちも拝見させて頂きました。2階のリビングからは大阪が一望できるそうです。
お庭は天然石をふんだんに使用、とてもスッキリした素敵なイメージで広いお庭が印象的でした。裏庭は家庭菜園用の畑を、、。無農薬野菜 頑張って作って下さいね、☆彡













































ご自宅のなかは、、。













大阪が一望できるリビング♡















書斎



 
ハート2素敵なお宅は拝見させて頂き、また当社をご利用頂き感謝致します。まことに ありがとうございました。ペコペコ
 

☆奈良市 H邸 薔薇のお宅の情報は後日 UPさせて頂きます。☆彡



















  



















    


      



さくらガーデンです!お庭 拝見★

テーマ:施工事例
さくらガーデンです!お庭 拝見★
以前 当社で 施工させて頂いた お庭 拝見


お庭でバーベキュウ用のシンク お洒落でしょう。お庭も広いお宅で優雅な感じです。


喫茶店の様な素敵なお庭です。ナチュラルでいい感じです。


和のお庭で 高級な天然石が敷き詰められています。


坪庭です。もみじが涼しげで とっても落ち着けるいい感じですね。


お玄関に横に大きな坪とお花がいつもお客様をお迎えしてくれてます。


和モダンなショップの御玄関 木賊(トクサ)が似合いますね。


広いお庭の円形サークル いろんな楽しみ方ができるでしょう。

他にも素敵なお宅がいっぱいあります。またUPしますね。
ハート2お客様には 感謝 感謝 です!(*^_^*)有難うございました!連休中もお庭のご相談に来て頂いており、誠にありがとうございます。外構、リフォーム お庭のことなら何なりとご相談下さいませ。(*^_^*)




近くで お食事 
京風の中華で 器も和テイスト。八宝菜ではなく十宝菜でした。湯葉やカブ(蕪)も入ってて美味しかったです。








娘は 食べるより ひたすら 飾ってあったお花の写生に夢中!(*^_^*) 

さくらガーデンです!イルミネーション(市立奈良病院) 

テーマ:施工事例
さくらガーデンです!イルミネーション(市立奈良病院様) 取り付け完了!クリスマスベル2サンタ1クリスマスツリー2
最近 私は風邪をひいてしまい(どうも娘からもらっちゃいました)ブログもできていませんでした。すいません。病気(女の子)

★昨日11月28日 市立奈良病院様にご依頼頂きましたイルミネーションを取り付けてきました。まず前日にイルミネーションに合うように剪定しておきました。クリスマスツリー2(*^。^*)201011281 サンタ2
トップにつける万歳サンタさんもかわいいでしょ!サンタさんの各部分をしっかり固定しています。サンタ1
201011282
201011283クレーン車で高い部分のイルミネーション取り付け完了!サンタ2ウインク(女の子)201011284
201011285
朝から飾り付けしましたが、ラストに木の飾り付けの頃にはもう辺りは真っ暗に、、。せっかくご依頼頂いたいじょうは出来る限り綺麗にしたいので、時間と手間はかかりますが、みんなが遅くまで頑張ってくれたので、とっても素敵なツリーができましたよ☆彡アップ
201011286
201011287



従業員さんの、かわいいお子さんもパパが作ったイルミネーションを見に来てくれましたよ!201011288  






★市立奈良市民病院様病院 今年もご依頼 誠に有難うございます★患者様はじめ皆様に素敵なクリスマスクリスマスベル2がおとずれますよう願っております★クラッカー2サンタ1さくらガーデンより★

さくらガーデンです!ワンちゃん用のウッドデッキ!

テーマ:施工事例
さくらガーデンです!以前ワンちゃん用のウッドデッキをさせて頂いたお宅です!こちらは今13匹のワンちゃんがいます!とっても元気なワンちゃんたちで、施工してすぐにウッドデッキの上に配置した立水栓の水受けをかじってしまったそうです!ちなみに水受けはコンクリート製でした。ビックリマーク汗(女の子)
8258
よっこらしょ! とソファーをよじ登ってこちらに来ようとしているこの子! かじったのはたぶんこの子だと思います。でもとっても愛嬌があります!(*^。^*)ハート2 8251



お部屋からカーテンごしにこちらを覗いている顔がなんともかわいいブルちゃんです!ラブラブ(女の子)
8252
8253 こちらが、ワンちゃんの日向ぼっこ用に作ったウッドデッキです!日差しの加減で多少色褪せてみえますが、実際はとても綺麗です。こちらのウッドデッキはマニルカラ材使用です。高耐久・高強度が特徴で、木肌は美しく、難燃性も高い商品で、お値段も高めですが、見た目も綺麗で、とても素敵なウッドデッキが完成してました。(詳しくはホームページにて後程UPしておきますので、またご覧下さいね)
8256
フレンチブルドッグやマルチーズのかわいい子もゲージの中にいます。プードル達もお洒落で気品があって、素敵ですね!他にも鳥さん達も飼われています!8257
8259
8255 

こちらのかわいいお子さんとワンちゃんをパチリ デジカメ奈良市藤ノ木台 K邸でした!また工事を頼んで頂いております、、。詳しくは完成後UPさせて頂きます!いつも有難うございます!(*^。^*) 素敵なアットホームなお宅拝見でした!ハート2
1  |  2    次>    

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
108位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 187人中 down
ガーデニング