さくらガーデンです!お肉★

テーマ:日記
さくらガーデンです!
またまた お肉です。
 
  焼肉 璃衛さんに 食べに行きました。知り合いの方に勧めらて、、初めて行きました。だいたい いつも食道園さんに行くのですが、、違うお店もと思い、、。食事




全て 注文品が 大皿でまとめて 出てきました。目
少し 圧倒されちゃいました、、。 
上質のお肉で、キムチもあっさりしてました。
ごちそうさまでした。(*'▽')









そして お肉好き だということで お歳暮に頂いた ステーキ
熊本 赤牛のお肉で、、ヘルシーだそうです。(*^-^*)




赤牛のサーロインステーキ: 適度な脂肪 分と旨味と柔らかさをバランスよく兼ね備えているそうです。
ありがとうございました。ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/13 20:03
    さくらさん

    熊本の赤牛食べてみたい

    能登牛 プレミアム 協会認定

    昨年年末すき焼きに最高 100グラム2000円老舗本店

    ところが同じものあるところで1000円

    資本主義社会 いろいろ

    今年も食べます メリハリ

       樹

    2013/12/14 20:01
    樹さま
    ヘルシーで美味しく頂きました。
    お肉好きは 長生きみたいで、これからも どんどん食べて元気でいたいものですね。。(*^-^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/166887

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 187人中 keep
ガーデニング