1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

さくらガーデンです!東生駒H邸 素敵な寄せ植え♡

テーマ:お庭紹介
さくらガーデンです!
東生駒のH邸 奥様の寄せ植え花

こちらのお宅のお庭は 当社でリフォームさせて頂いたお宅で
床の天然石が雨でとても綺麗に写っています、、。



















奥様がお花が大好きなので とっても素敵な寄せ植えがいっぱいハート2
配色などセンス抜群スマイル(女の子)



















目あれれ お庭に ボロボロにされちゃったサッカーボールが、、、、

この子 H邸の愛犬ハチさん(はっちゃん)の仕業 アッカンベー(女の子)











とても広いお庭のあちらこちらに 奥様の植えられたお花が、、
可憐で素敵♡

レモンもこんなに育ってます。




ムスカリの芽もいっぱい出てきてます。











アップ割れた鉢もこんなにうまく使って再利用 








ベンケイソウも可憐 ムラサキシキブやツワブキ、センニチコウなどたくさん植えられてます。ハート2








うちで鉢もたくさん購入して頂いてます。
このオリーブの植えてある鉢も買って頂きました。


この白いワンちゃんの置き物も当社で買って頂いたものです。
愛犬 ハチとに似てるからと、、。


おうちの中もかわいい置き物などがいっぱ~い音符






奥様お手製の お味噌 頂きました。



庭で収穫された 柿と檸檬みかん 
とっても美味しかったです!(*^_^*)











実はこちらも奥様は 学生時代からの私の親友です。ハート2
 二人でランチ 東生駒 近鉄 アントレ内 中華の 桃谷樓 さんで、、。





また今回も写真撮り忘れて 飲茶が1個、、。

楽しいひとときでした!クラッカー2



庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです!NEWアイテム

テーマ:お庭紹介
さくらガーデンです!新しい商品入りました。是非お立ち寄り下さいね(*^_^*)













お庭の草花








是非 お立ち寄り下さい(*^_^*)

さくらガーデンです!剪定風景☆

テーマ:お庭紹介
さくらガーデンです!☆剪定風景☆
東生駒 H邸 
奥様の寄せ植え またUPしま~す!(*^-^*)




10時の休憩中






いつもの笑顔が素敵な小川君と協力業者の畑中さんとそこの従業員さん3人でパー ご苦労様でした!

だいぶ涼しくなってお庭ででる機会が増えますね。(*'▽')




かわいいミニ寄せ植えもありました。(*^-^*)



さくらガーデンです。☆得意先の物件☆

テーマ:お庭紹介
さくらガーデンです。
得意先の物件が 家のすぐそばにあります。朝一番のお散歩でデジカメ



うちの外註さんHさん もう来てくれてました。ご苦労さまです。\(^o^)/

この会社は こんな素敵な物件もされてます。(完売してます。兵庫)アップ












とってもお洒落で、モダンで素敵な物件ですね。。





近くの植木の施工させて頂いたお宅もデジカメ
(ホームページにも記載中)






お掃除もいきとどいて綺麗にされてますね。。

今日 自宅の横のオーストラリアに木 剪定してもらいます。ヽ(^。^)ノ今日は若い2人が来てくれます。
【before】








剪定後は後ほどUPしますね。(*^_^*)

さくらガーデンです。お庭☆

テーマ:お庭紹介
さくらガーデンです!
ホームページ 完成まじかです。ご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございませんでした。

りんご毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがおすごしでしょうか、、。
お庭も とっても暑く 朝夕のお水やりがかかせません。クローバー































スマイル(女の子)娘が粘土で ギョウザを作成


かまきり
朝 お庭で かまきり 見つけました。



さっそく 娘が お調べに、、。ヽ(^。^)ノ
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
114位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 187人中 up
ガーデニング