1  |  2    次>    

さくらガーデンです!お誕生会 USJ★

テーマ:日記
さくらガーデンです!
今月は子供のお誕生月ですバースデイケーキ

メゾピアノのお洋服とバックなど購入星 近鉄百貨店にはバーバリー子供服がなくなりましたので、、。メゾを、、。プレゼント パパには一輪車を買ってもらいました。
 












お誕生会かねて USJに行きました。急に 前日から行こうかということになり、USJすぐ傍のホテル 1室だけ空きがあり とれたので 夕方から車 USJすぐ近くのホテルは4か所ありますが、どこも満室でした。目 私たちは関西だから何回も行ってますが、遠い方はホテルに泊まって来られてるんでしょうね、、。そろそろ卒業旅行かしら、、、クエッションマーク 寒いのに結構人がいっぱいでしたよ。

キャラクターのお部屋がとれました。バースデイケーキ
































チョキアメニティグッズも可愛くキャラクターで揃えてあります。


次の日
USJへ
雪もほんの少し舞ってました。
★ブックレット 7★ (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®がセレクトした7つの人気アトラクションの待ち時間を短縮)買っちゃいましたが、、。(1冊4900円×3人分 15000円近く 入場料にプラスして買ったのに、結局 半分以上 使用せず、帰りに入場される親子さんにあげちゃいました。) もったいないことしちゃいました、、。でも待ってるすごい人の中 横からすぐに 乗れちゃうので 助かります。音符

次の日
USJへ











後方に見えてるのが泊まったホテル

前売購入したのに すごい人、、OPENの10時でもうこんなに、、。




ジョーズは 乗りたくない!!と言いだし、、 通りすぎて
 まずは
ジェラシック・パーク・ザ・ライドに初挑戦の娘スマイル(女の子)

やはり 心臓とまりそうだった、、。と後で言ってました。
汗(女の子)











爆弾次はバックドラフト すごい災爆弾


音響もすごく 娘は もう終わり ばかり私に聞いてました。

次は子供の乗り物にと、、、、ワンダーランドへ、、。小さな親子連れの方でいっぱ~い目 すっごい人汗


ワンダーランドのフライング・スヌーピーに、、、乗りました。
  

こちらは パスできるチケットは販売されてなく、、とっても長く並んで乗りました。
ハローキティーのカップケーキドリームやエルモのリトルドライブもしたかったみたいでしたが、フライング・スヌーピーで並んでみて 待ちつかれたのか『もう他のは いいわ、、』と ワンダーランドでは これのみ、、。

ポップコーンを買いに行ってたパパから携帯電話 ハート2
『フェイスペイントしてる所 見つけたから フライング・スヌーピー 終わったらおいで、、』と
いつもハート2の柄で、、お気に入り。
  
 また続きは後日、、(*^^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです! 寒いのにイキイキと咲く花

テーマ:日記
さくらガーデンです!
毎日 寒いですが、 お庭のお花 頑張ってます!花

見てると こちらまで元気が伝わります!(*^-^*)ハート2
 
ありがとう お花さんクラッカー2




















さくらガーデンです!Hawaii★

テーマ:日記
さくらガーデンです!
Hawaiiの ホノルル動物園で見たお花花

















暖かいので 草花もイキイキと育ってる感じでした。Hawaiiだと 観葉植物もよく育ちそうですね。















ハレクラニホテル プールサイド レストランで 
朝食をとって、、、、

好きな具を選んで焼いていただく オムレツが ふんわりして美味しかったです。
トマトサラダのトマトも酸味が弱くとても甘くて、、。美味でした。
ハレクラニホテルの フレッシュジュース 特に ホールスタッフの方に勧められて頂いた パイナップルジュースは パイナップル特有なさすような酸味はなくとってもまろやかでした。






ハレクラニホテルでの夜 



























『極上のフラと美しいサンセットを堪能したいなら、迷わずハレクラニのカジュアル・レストラン&バー「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」へ。
ワイキキビーチのサンセットを背に踊る元ミス・ハワイ、カノエ・ミラーさんのフラ(月~土曜)は、うっとりするほど美しく、優雅。夕陽にくっきりと浮かび上がる幻想的なダイヤモンドヘッドも眺めることができます。
ハウス・ウィズアウト・ア・キー
しっとりと落ち着いた雰囲気は、名門ホテル ハレクラニならでは いつもよりドレスアップして出掛けたい
カジュアルなオープンエアのバーとは言え、そこは名門ハレクラニ。いつもよりも少しドレスアップして行くことをおススメします。レストラン入口では、ディナーか、ドリンクのみ(もちろん、軽食OK)かを尋ねられ、ディナーならばステージから離れた屋根付きの席へ、ドリンクのみの場合は、外のテラス席に案内。ショーがスタートする17時頃に入店すれば、ステージに近いテラス席に着席も可能です。』と紹介されてます
なので ハレクラニホテルにお泊りじゃない方も来られてます。


帰る前に ホテルの中を ウロウロ












そこで 俳優の 西田敏行さんと バッタリビックリマーク

ご一緒にお写真 撮らせていただきました。
プライベート バカンスだそうです。 とっても穏やかで お優しい感じでした。星
ありがとうございました。






楽しいHawaiiの旅でした。ハレクラニホテル 落ち着けてとても よかったです!

 ありがとうハート2


またお仕事 お勉強 がんばりましょう!!!(^^)!







さくらガーデンです!Hawaiiで ドライブ オープンカーで!(*^-^*)

テーマ:日記
さくらガーデンです!
Hawaii で ドライブ
フォード・マスタング オープンカーで オアフ島一周ドライブ(ドライブ ルート)GOビックリマーク車 




出発~スマイル(男の子)パパに街中を運転してもらいました。
ドール・パイナップル・パビリオン







そこで 運転交代で わたくしが、、車
 郊外は田舎道なので楽々~ 右側交通だけ気にして運転すればOK!












ひらめいたノースショアの海ガメビーチ 通称 ラニアケアビーチ(Laniakea Beach)。 すぐ近くでウミガメが泳いでいます。














すぐ近くまでウミガメが、来ました。目


とっても 綺麗な海です!


波で遊んでて 娘はお洋服がベタベタに、、水着持ってくれば良かった~汗

途中 サーファーのいっぱいいる 海岸のショップで お洋服 購入 Hawaiiは あったかいので 下着はすぐかわいちゃいました。
ノースショアは ハレイワからベルジーランドまでのサーファーの聖地です。

ここからはまたパパさんの運転で、、



ガーリック シュリンプの 屋台(B級グルメ)
ロミーズ(Romy's)
こちらは元祖シュリンプワゴン店といわているお店で、さすがは発祥ともいえる一品みたいですよ。
頭までついた大エビが豪快にソースと絡められていてボリュームたっぷりでした。
多めのライス、たっぷりのガーリックソース、たっぷりのシュリンプで、、、1個を3人でわけました。


すっごい人で40分待ちでした。

お店の 裏手













その後 クアロア・ランチの前を通り
こちらは、「ジュラシック・パーク」や「ゴジラ」、「パールハーバー」をはじめとしたハリウッド映画やテレビドラマのロケ地としても度々使用されています。


海岸通りを1周して街に戻り



ネコホノルル動物園へ、、。



動物園の前にも大きな大きな木が  子供たちが 登ってました。
 






続きは また後日UPします!アップ










さくらガーデンです!Hawaii ★

テーマ:日記
さくらガーデンです!
Hawaii マリンスポーツクローバー 
船で沖まででます。途中 ウミガメがいっぱいいる所でデジカメ

この辺りの島は★「パイレーツ・オブ・カリビアン」の映画のロケ地だそうです。

ダイビング バナナボート ジェットスキーは、パパと娘は二人乗り 私はひとりで、、。けっこうスピードも出せて 爽快でした。 帰ってくる私のスピードにみんな激突しないか心配だったみたいです、、。目
釣りもしました。
 















北海道から来られたご家族と仲良くさせていただきました。(*^-^*)


現地の日本人の方にお世話していただきました。とってもいい方でした。
ウインク(女の子)







そして午後もマリンスポーツする方とお別れして 私達は沖へ、、。さよ~ならパー

 
 












グッド午後は ハレクラニホテルのプールへ、、
ワイキキビーチもすぐそこです。プールで泳いだり ワイキキビーチに出たり、、。















クラッカー2格闘家の高田延彦さんと、向井 亜紀さん ご家族が 私達の前に、、。


パパと娘は 二人で ワイキキビーチで とっても楽しんでました。 プールもとっても気に入ってなかなか 上がろうとしない二人、、、。

お友達が 夏に ザ カハラ ホテル&リゾートに 行かれてたので、カハラホテルまでタクシーで 遊びに、、。
カハラ ショッピングモール へも足をのばし、、。















ハート2ワイキキに戻り 星ショッピング パパさんにプレゼントお洋服 買ってもらっちゃいました。ありがとうハート2 アップ














食事ウルフギャング・ステーキハウス へ

陽気なフランス人のホールスタッフとデジカメ 日本語 とてもお上手でした。(*'▽')

(*'▽') では明日は、、レンタカーで ドライブに、、。フォード・マスタング オープンカーで、、。
車
1  |  2    次>    

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/01      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
114位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 187人中 up
ガーデニング