1  |  2  |  3    次>    

さくらガーデンです!雨・雨・雨ですね、、。

テーマ:日記
さくらガーデンです!毎日 よく 雨汗が 降りますね、、。
昨日 『奈良県橿原市大久保町の県道でも道路が冠水し、午後0時50分ごろから全面通行止め』のニュースがながれてました。すっごい雨の中 車が半分以上、水につかって走ってる光景に、びっくり目でした。今日は晴れるみたいですね、、。晴れ

雨にやられちゃったのかなぁ~
可哀そうに、、コガネムシさん 亡くなってました。パニック(女の子)

でもこのコガネムシさんは注意!
『害虫としてのコガネムシ(カナブン)は、成虫よりも幼虫の方が厄介 です。早めの駆除を心掛けないと、鉢植えの植物はあっという間に枯らされてしまいます 。しっかりとした対策でコガネムシを撃退しましょう』 芝生でも幼虫に食い荒らされていっきに枯れちゃいます。

うちの薔薇さんは今年てっぽう虫さんにやられちゃいましたから、、。


『春以降にカミキリムシが卵を産みつけ卵からかえった幼虫(テッポウ虫)が 木の 中を食害する事で、 放任しておきますと枝が枯れるだけではなく 場合によっては木全体が枯れてしまい取り返しのつかない事態になってしまいます。』

自然界もいろんなしくみがありますね、、。

雨の庭 銀葉アカシア

壁にはアイアンでできた薔薇が、、








ブラックベリー 強くて元気マンマン 

枝を切っても切ってもぐんぐん伸びてきます。










藤の木 こちらも グングン伸びて伸びて、、どこまでいくの~、、、。



薔薇さんは  まだ頑張ってたこが、、。雨にうたれてました、、。




下草さんたち




最後は素敵な かわいいアジサイで、、爽やか気分で、、。
雨 雨さんいつまで続くのかしら~、、。7月21日頃 梅雨明けと予想されてまね、、、。

庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです!新築の外構 お庭 リフォームしませんか、、。

テーマ:施工事例
さくらガーデンです!外構工事 リフォーム工事 お任せ下さい!梅雨時期の明るくのりきりましょう!アップ
(*^_^*)
新築で手つかずのお庭も もう そろそろ機能性を兼ね備えた素敵なお庭を、、とお考えの方も、、
当社のご相談下さい!

当社でお庭をして頂いた方々の施工例UPしま~す!皆さんもいかがですか、、。

●年月が経って老朽化したウッドデッキを 明るくて見た目も綺麗なテラスにしませんか、、。

施工前




施工後


クラッカー2とってもすっきりしました。いろんな意味で 使えるスペースに、、。ハート2

●何もなかった場所に 素敵なカーポートで 愛車も喜んでます!

施工前


施工後


クラッカー2見た目も綺麗に、、

●今も時代 防犯上 垣根はよくないそうです。

施工前


施工後


クラッカー2安全面でも見た目でもUP

●以前 はやった感じの 塀 から 今風のお洒落な塀に、、

施工前


施工後


クラッカー2お庭好きの奥様のぴったりのかわいくてお洒落な外観に、、

●古くなった和風のお庭が目新しい綺麗なお庭に
 
施工前


施工後


クラッカー2お掃除もしやすくなって、、綺麗な感じに

●お子さんができられてウッドデッキをプラスされ、、機能UP

施工前


施工後


クラッカー2いろんな意味で使いがって抜群アップ

●お庭はまだ手つかずの新築のお宅も、そろそろ お庭をと、、。

施工前


施工後


クラッカー2お洗濯を干させる時や雨の日の土の跳ね上がりもなく 快適に、、

●ご自身でレンガを購入され いつかしようと置かれたままになってたお庭を やはりご自身ではなかなかできないからと、当社でさせて頂きました。

施工前


施工後


クラッカー2ご自身でされる方がかえって高くなる場合もあります。是非 ご相談下さい、、

●こちらも 和風のお庭で年月がたってましたが、少し手を加えるだけで、すっきり綺麗に、、。

施工例


施工後


●新築のお宅で お庭を、、ナチュラルで素敵なお庭に、、。

施工前


施工後


クラッカー2こちらの施主様のご紹介でその後、何軒かさせて頂き 感謝しております。

●ちょっとしたスペースの植木などのご相談もOKです!

施工前


施工後


クラッカー2ほんの少し手を加えるだけでも 綺麗なお庭に、、


ハート2ちよっとした リフォームでも 気分がUPするものです!皆さんも何かお庭でお困りの時は是非 ご相談下さい!(*^_^*)


さくらガーデンです!☆最近の出来事☆

テーマ:日記
さくらガーデンです!
とっても忙しくてあげくに2日前には風邪で熱が、、
ブログ更新もままならない状態で、、。
やっと 今日 更新できました。

音符ピアノ発表会☆ クラッカー2大和郡山市の城ホールにて、、。



大好きな ピアノの先生とお世話になってるスタッフの方ともデジカメ

  

主人の母(おばぁちゃん)も見に来てくれて、、有難うございました。
デジカメ

パパさんはこの城ホールで開催される 八代亜紀コンサートチケットを購入してきて 父の日プレゼントに 母に『2人で行っておいで』と渡してましたよ!プレゼント
やはり親っていいんでしょね、、。アップ

☆そして お友達の新築お祝をしていた内祝の頂き物!かわいい焼き菓子ハート2












☆父の日 娘からプレゼント 有難うハート2
 
私はいつもバーバリーお洋服を、、。ハート2







☆畑の野菜☆みかん
 さつまいも植え 途中から雨でベタベタに、、。










ちっちゃなちっちゃな畑ですが、、実ると嬉しいものです、、。アップ
キュウリさん肥料不足らしいです。(^^ゞ

さくらガーデンです!お得意様の会社のボーリング大会☆

テーマ:日記
さくらガーデンです!お得意様のボーリング大会☆ 出席させて頂きました!
8チーム(1チーム5人)出場で  な、な、なんと メンバーが良く優勝させて頂きました! 初日の出2クラッカー2
1等のみ 賞金15万円でます!
なので1人3万 頂きました!!ヽ(^。^)ノ 皆様有難うございました。(私と娘は見学)
 
まずは前日の家族練習 風景から、、。













そして娘はボーリング場でいっぱ~いもらったストラップ(ワンピースの) ハンカチのお布団に寝させて zzz おやすみなさ~い。





他のお人形も一緒にzzz

 

当日 夕方から大阪で、、
(事前にスコアーを皆さんから聞かれててどのチームも同じくらいのスコアーになるようチーム編成されてたようです)
うちは7チーム☆ 
初めて見る方ばかりで どんなメンバーかなぁ~と、、思って見ていたら な、な、なんと ストライクがかなりでて、、。









途中 スコアーをみると チームの合計点が、他のチームより ダントツが高く、、。 うんクエッションマーク1位いけるかも、、、1位の優勝チームだけに なんと賞金15万がでるそうで、、アップ 




他のチームが400点のころに うちは600点でてました~、、。






1ゲームめ 最終5人の合計点797点でました。 2ゲームめ2チームの方が1人で200点以上でてて どうかなぁ~と思ってましたら 3ゲーム終了後 合計得点がうちが1番で優勝できました!!☆彡メンバーが超 良かったようで、、。7チームの皆様 誠に有難うございました。ご苦労さまでした!!クラッカー2

そしてゲームをする前にどこが1位2位かを予測してた賞もあたりました。(*^_^*)
本当に皆様 有難うございました。娘も喜んでおりました!
パパのとってくれた賞金は家族の夏休み旅行にあてさせて頂きま~す!!ラブラブ(女の子)

さくらガーデンです!【神戸北野ホテル】コンフィチュール・ジャム

テーマ:日記
さくらガーデンです!【神戸北野ホテル】コンフィチュール・ジャム♡新築祝いのお返しに頂きました。ハート2
さっそく 朝食に頂きましたハート2















☆色々な種類があるよなので、今度は パンプルムース・ローズ・トロン・ヴェール(ルビーグレープフルーツとライ)、フランボワーズ・オ・ショコラ(木苺とチョコレート) を 買ってみようかと、、。プレゼント





どちらかというと、ジャムはあまり好きではないんですが、
TIPTREE(チップトリー)ジャム(英国王室御用達♪)は 好きだったんですが、こちらの 北野ホテルのジャム美味しかったです!☆彡




☆そして ご実家が淡路島のお友達なので、以前も頂いた鳴門のわかめ こちらも美味しいです!
とっても歯ごたえがあってしっかりした わかめで、、。





ありがとうございました。(*^_^*)
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 187人中 keep
ガーデニング