さくらガーデンです!Hawaiiで ドライブ オープンカーで!(*^-^*)

テーマ:日記
さくらガーデンです!
Hawaii で ドライブ
フォード・マスタング オープンカーで オアフ島一周ドライブ(ドライブ ルート)GOビックリマーク車 




出発~スマイル(男の子)パパに街中を運転してもらいました。
ドール・パイナップル・パビリオン







そこで 運転交代で わたくしが、、車
 郊外は田舎道なので楽々~ 右側交通だけ気にして運転すればOK!












ひらめいたノースショアの海ガメビーチ 通称 ラニアケアビーチ(Laniakea Beach)。 すぐ近くでウミガメが泳いでいます。














すぐ近くまでウミガメが、来ました。目


とっても 綺麗な海です!


波で遊んでて 娘はお洋服がベタベタに、、水着持ってくれば良かった~汗

途中 サーファーのいっぱいいる 海岸のショップで お洋服 購入 Hawaiiは あったかいので 下着はすぐかわいちゃいました。
ノースショアは ハレイワからベルジーランドまでのサーファーの聖地です。

ここからはまたパパさんの運転で、、



ガーリック シュリンプの 屋台(B級グルメ)
ロミーズ(Romy's)
こちらは元祖シュリンプワゴン店といわているお店で、さすがは発祥ともいえる一品みたいですよ。
頭までついた大エビが豪快にソースと絡められていてボリュームたっぷりでした。
多めのライス、たっぷりのガーリックソース、たっぷりのシュリンプで、、、1個を3人でわけました。


すっごい人で40分待ちでした。

お店の 裏手













その後 クアロア・ランチの前を通り
こちらは、「ジュラシック・パーク」や「ゴジラ」、「パールハーバー」をはじめとしたハリウッド映画やテレビドラマのロケ地としても度々使用されています。


海岸通りを1周して街に戻り



ネコホノルル動物園へ、、。



動物園の前にも大きな大きな木が  子供たちが 登ってました。
 






続きは また後日UPします!アップ










庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/168495

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 187人中 up
ガーデニング