さくらガーデンです!Hawaii★

テーマ:日記
さくらガーデンです!
Hawaiiの ホノルル動物園で見たお花花

















暖かいので 草花もイキイキと育ってる感じでした。Hawaiiだと 観葉植物もよく育ちそうですね。















ハレクラニホテル プールサイド レストランで 
朝食をとって、、、、

好きな具を選んで焼いていただく オムレツが ふんわりして美味しかったです。
トマトサラダのトマトも酸味が弱くとても甘くて、、。美味でした。
ハレクラニホテルの フレッシュジュース 特に ホールスタッフの方に勧められて頂いた パイナップルジュースは パイナップル特有なさすような酸味はなくとってもまろやかでした。






ハレクラニホテルでの夜 



























『極上のフラと美しいサンセットを堪能したいなら、迷わずハレクラニのカジュアル・レストラン&バー「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」へ。
ワイキキビーチのサンセットを背に踊る元ミス・ハワイ、カノエ・ミラーさんのフラ(月~土曜)は、うっとりするほど美しく、優雅。夕陽にくっきりと浮かび上がる幻想的なダイヤモンドヘッドも眺めることができます。
ハウス・ウィズアウト・ア・キー
しっとりと落ち着いた雰囲気は、名門ホテル ハレクラニならでは いつもよりドレスアップして出掛けたい
カジュアルなオープンエアのバーとは言え、そこは名門ハレクラニ。いつもよりも少しドレスアップして行くことをおススメします。レストラン入口では、ディナーか、ドリンクのみ(もちろん、軽食OK)かを尋ねられ、ディナーならばステージから離れた屋根付きの席へ、ドリンクのみの場合は、外のテラス席に案内。ショーがスタートする17時頃に入店すれば、ステージに近いテラス席に着席も可能です。』と紹介されてます
なので ハレクラニホテルにお泊りじゃない方も来られてます。


帰る前に ホテルの中を ウロウロ












そこで 俳優の 西田敏行さんと バッタリビックリマーク

ご一緒にお写真 撮らせていただきました。
プライベート バカンスだそうです。 とっても穏やかで お優しい感じでした。星
ありがとうございました。






楽しいHawaiiの旅でした。ハレクラニホテル 落ち着けてとても よかったです!

 ありがとうハート2


またお仕事 お勉強 がんばりましょう!!!(^^)!







庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/168542

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
107位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
25位 / 187人中 up
ガーデニング