さくらガーデンです!TOKYO

テーマ:日記
さくらガーデンです!TOKYOの旅 続きです!
暑くて 屋内ばかり 求めて晴れ

東京駅 丸の内駅舎 


南北ドーム











新しくなった
歌舞伎座


築地市場




エプソン品川 アクアスタジアム
(本当は皇居や恩賜上野動物園に行ったり、オープンスカイバス乗車 などの予定でしたが、あまりの暑さに 屋内のエプソンの屋内水族館に)











イルカのショーではカッパ着用で すっごい人ごみでした。





浅草寺 仲見世通り









銀座


和光 チョコレートショップ 美味しそうハート2






水天宮(工事中で仮宮神札所)
身内の祈願 お守り購入


そして スカイツリー

上りエレベーター
春の桜 夏の花火 秋の鳳凰 冬のスカイツリーと都鳥 です。今回は ≪神輿飾りの職人が製作した鳳凰が輝く祭り≫だそうで 金色の 『 秋 祭りの空 鳳凰』でした。



床がガラスで下が見えます。


せっかく来たので 一番上まで行きました。













下りのエレベーターは  ≪押絵羽子板職人による雲や富士山背景に鋳物の都鳥が舞う景色≫だそうで  『 冬 都鳥の空 』 でした。




とてもいい思い出になりました。









三越日本橋本店のギャラリー 華道歴30周年記念「假屋崎省吾の世界展」





創業天保5年、果物の老舗・日本橋 (ホテル隣接) 千疋屋総本店


京橋 大丸内 千疋屋さんで 珍しい スイカをデジカメ





今回 お世話になった
マンダリンオリエンタルホテル星
『2006年夏、史上初となる「6ツ星」ホテルの称号を世界的に権威ある格付機関「 アメリカン・アカデミー・オブ・ホスピタリティー・サイエンス」より授与された。』とあります。
サービスもいきとどき とても 素敵なホテルでした。(*^_^*)















お部屋の窓から スカイツリーなどが一望できます。

夜景もピアノ演奏を素敵




1日目ディナー
食事フランス料理 結婚記念日(8月11日)のお祝いのケーキもパパが頼んでくれてて、、。有難う!感激エーン(女の子)











朝食はイタリアン ブッフェ



新鮮な フルーツとお野菜 てんこ盛りにラブラブ(女の子)











北海道の蟹入りの卵 料理


2日目ディナー
イタリア料理






ホテル ショップ












プレゼントこちらから 身内のお誕生日プレゼント(焼き菓子)送って頂きました。









クラッカー2TOKYO
とっても穏やかで優しい方ばかりで嬉しかったです。☆彡
楽しい旅でした。ありがとうございました。(*^_^*)
また お仕事 頑張らなゃ~ビックリマークアップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/08/21 20:25
    マンダリンオリエンタルホテル!
    何て素敵なんでしょう~。
    素敵な旅ができて明日からの励みになりますね~。(*´▽`*)
    2013/08/22 06:36
    Rui 様
    マンダリンオリエンタルホテル とっても素敵でしたよ。サービスもいきとどいていて 親切丁寧です。海外の一流商社マンの方がよく利用されてるみたいです。6つ星にしてはそんなに高くないですし、、。Rui さん行ってみて下さい。きっと気に入られると思います。ヨーロッパ調ではなくシンプルモダンですが、素敵でした。
    ホント またお仕事頑張らなくっちゃ!と思えます。(*^_^*)
    Rui さんが以前 おっしゃってた通り エスカレーター 関西と逆で 関東の方は左に並んで 右が追い越し側でした。ヽ(^。^)ノ

  2. 2013/08/22 16:27
    東京の名所を随分廻りましたね♪
    ホテルも素敵!
    結婚記念日のいい想い出が出来ましたね!
    2013/08/22 21:13
    peony-purple 様
    はい!いい思い出になり またこれからも頑張っていこう!って思いました。暑さがすごく 本当はもっとあちこちまわりたかったんですが、、。楽しい旅ができました。感謝♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/159389

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
112位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
28位 / 187人中 keep
ガーデニング