さくらガーデンです!ランプ☆あじさい

テーマ:日記
さくらガーデンです!
お玄関 のランプ変えてもらいました。
白い色に、、
前のが調子悪く ゴールド色でしたが、今回は白に
(私 基本 ヨーロッパ調の家が好みなので、、、松居 一代 さんの家みたいな感じが私の好きな感じに似てます)




お玄関の門番クエッションマーク 娘に似たアンティークなお人形さんで~すハート2


そしてお玄関の薔薇の小物、、これはバス用の入浴剤です。




そして 腕の湿疹
昨日 知り合いに聞いた皮膚科へ
毛虫さされだと思ってたのが、な・な・なんと 植物にまけてたそうです。薔薇のとげでもなるそうです。もともと皮膚が弱いので、よけいですかね、、。植木屋さんなのに植木にまけるなんて~。。(まぁ、、私は何もしてないと言われていますので、、。)汗(女の子)


最近 木に近づくのが怖くて、、。
なので 

実際には植えてないけど 見た感じ素敵で、かわいいなぁ~と思ったアジサイの写真UPします。
ギンガノハナビ


ヤエノハクセン


ムーブ


グレイス


インマクラダ


ピーコヒメ


フジノタキ


ピンクマナスル

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/04 19:02
    さくらさん

    八種類とも 初めて見る

    素敵

       樹
    2013/06/05 04:20
    樹様
    あじさいも綺麗ですね。薔薇の様に何種類もあるみたいですね。樹様のお庭広そうなので、何種類も植えれそうですね、、。
    (*^_^*)

  2. 2013/06/04 19:48
    これからは害虫との闘いです
    さくらガーデンさんもくれぐれもお気をつけあそばせ~

    「アジサイが似合う季節になりましたね」って言いたいところですが今は中休みだそうで~~~(*^_^*)
    2013/06/05 04:19
    leonの庭様
    ほんとの 害虫もですが、木でまけるなんて、、。トホホホ、、。
    アジサイも薔薇に様に種類も多くかわいいですね。でも花言葉は
    「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」だそうで、、。すこし考えちゃいます。。
    今日 当ショップに来て頂いた方で、香芝市の方が、オープンガーデンをお考え中とのことで、ブログにオープンガーデンされてる神戸の方などいらっしゃるので、そちらの方々のお庭のブログ 拝見して下さい。と言っておきました。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/153580

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 187人中 up
ガーデニング