さくらガーデンです!U邸のお庭☆

テーマ:施工事例
さくらガーデンです!東大阪のU邸様のお庭を施工させて頂きました。今日は御礼 方々お花を持ってお伺いさせて頂き、お写真撮れせて頂きました。(*^。^*) こちらは施主様は設計士さんです。 お洒落なおうちも拝見させて頂きました。2階のリビングからは大阪が一望できるそうです。
お庭は天然石をふんだんに使用、とてもスッキリした素敵なイメージで広いお庭が印象的でした。裏庭は家庭菜園用の畑を、、。無農薬野菜 頑張って作って下さいね、☆彡













































ご自宅のなかは、、。













大阪が一望できるリビング♡















書斎



 
ハート2素敵なお宅は拝見させて頂き、また当社をご利用頂き感謝致します。まことに ありがとうございました。ペコペコ
 

☆奈良市 H邸 薔薇のお宅の情報は後日 UPさせて頂きます。☆彡



















  



















    


      



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/22 21:46
    さくらさん

     芝狩 細い所も芝刈り機使え使えますか

     機木は何ですか

      機

     
    2013/05/23 05:31
    樹様
    細いところは バリカンという機械でしてるそうです。私は詳しくないんですが主人がそう言っておりました。機木きいてみます。☆彡 

  2. Rui
    2013/05/24 08:56
    シンプルですっきりとしていて素敵ですね。
    しかも広い~~!
    家庭菜園も楽しみですね。(●^o^●)
    2013/05/24 14:16
    Rui様
    はいとってもすっきれされたお宅です。こちらの設計士さんはモダンなお宅が多く 漫才師の清水圭・和泉修(略称:圭・修)」さんの 修さんの奈良のお宅を設計され当社でお庭させて頂きました。(*^_^*)
    修さんのお宅もモダンで2階の廊下は透かしガラス張りだったように記憶しております。お庭をスッキリ広くされてて素敵なお宅でした。たしか今日は専門のカメラマンさんが撮影させていると思います。またデーター頂きましたらUPさせて頂きます。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/152551

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 187人中 up
ガーデニング