さくらガーデンです!色々な出来事☆

テーマ:日記
さくらガーデンです!クラッカー28月11日はパパさんのお誕生日・結婚記念日でもありますハート2 
1
2今回も娘が手作りする予定でしたが、私の仕事が遅くなり、時間がなくなり近鉄で、かっちゃいました。ごめんね。バースデイケーキ

犬平城宮跡にさくらチャンとお散歩
8


ペンギン天王寺動物園4
5
67
20
21
23
22白クマさんも暑くて気の毒ですね、、。汗

戦争でたくさんの動物が毒殺されたことからお盆には、その時亡くなった動物たちの剥製(はくせい)が展示公開されていました。その時の 紙芝居もされてました。かわいそうなお話ですね、、。
24
30
31


デジカメ新世界(しんせかい)通天閣 串かつ 関西にいながら新世界で、串かつを初めて食べました。
33
3435
35

くま2012ボリショイサーカス8月15日~大坂公園が開催ネコ10
17
 動物たちの芸がすごくて、空中ブランコも迫力ありました。目
サングラスなんばパークス
11
 お茶nana's green tea (ナナズグリーンティー)
1
23 

並びましたがいっぱいの人で 映画に間に合わず食べ損ねちゃいました!汗(女の子)
王冠 なんばパークスシネマにて『メリダとおそろしの森 【3D吹替版】』を観ました。
3
1011 
あたりまえのことですが、、自分の身はどうなってもいい、、娘を守る母親の愛が感動的でした。やはり母の愛は強しアップ
食事口福食堂KUNPU南来 なんばパークス店 あっさりしたお料理を頂けました。
9
1
4
夏野菜のお造りも目新しく新鮮でした。主人にはあっさりすぎて、ものたりない感じだったようです。音符
1
なんばパークスには屋上公園があります。できたころに行った時はまだ木々も小さかったのに、久々に見たら 木々もおいしげっていました。またなんばに行かれたら見て下さい!(*^_^*)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2012/08/19 21:40
    結婚記念日&お二人の誕生日もまとめて~~おめでとうございます!!

    パパさんが素敵な場所での食事に招待してくれるなんて羨ましいな~。

    今度神戸に行くのですが、お勧めスポットがあれば是非教えてください。
    2012/08/19 22:22
    Ruiさん
    ごむ沙汰しております。いつも素敵なブログで私のぶらぐなんて、お恥ずかしい限りです。恐縮致します。神戸いいですよ。お食事でお勧めは、私が小さい頃から祖父によく連れていってもらった『中華料理 神仙閣 神戸店 078-331-1263』 こちらのフカヒレスープなどコースがお勧めです。大きなプリンもご要望で作ってもらえますよ。こちらのお店は以前lionの庭様もコメントでたしか好きとおっしゃってたと思います。あと『ホテルオークラ内の鉄板焼きのさざんか 078-333-3528』も美味しいです。あと『南京町の民生廣東料理店 078-331-5435』生菜包肉鬆(ミンチのレタス包み) も美味しいです。またインターネットでも見てみて下さいね。観光はハーバーランド・六甲山・異人館など色々ありすぎて、、。神戸大丸近くの 『ケーニヒスクローネ兵庫県神戸市中央区』でお茶もいいですよ。楽しんできて下さいね。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/132631

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 187人中 up
ガーデニング