さくらガーデンです!手造りクリスマスパーティー!

テーマ:日記
☆昨日はクリスマス・イヴで手造りにこだわりましたが、、。昨夜は夜まで事務仕事が多くお料理を遅くから始めたので、、なんだかケーキもいまいちふくらみがわるく、、。エーン(女の子)ローストターキーは時間がかかるので、オーブンがケーキとかちあい時間がますますバタバタで、、。しかもバルサミコソースもきつすぎたかな、、、。ハート2201112251
201112252
201112253

娘の手作りリース201112254
201112257


娘はサンタのプレゼントに満足でした、、。
201112256
2011122511










☆お得意先の会社のお正月の祈願の護摩木 来年もみなさんの安全を願って、、来年も皆さんにとって良い年になりますように。
2011122510


☆お正月 寄せ植え
2011122510
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/26 22:23
    クリスマスパーティは如何でしたか?
    今年は鶏肉の詰め物 コック・オ・ヴァン?に挑戦しましたよ^^
    子供さんがいると賑やかでいいですね^^
    2011/12/27 07:05
    それが仕事があり、バタバタしてお料理して、いまいちのケーキになりましたが、、娘は喜んでいました。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/113395

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 187人中 up
ガーデニング