札幌でエクステリア&ガーデンの設計・施工をしている
〝もっと素敵にガーデニング〟でおなじみ・・・・
    株式会社 グリーンメイクハラダの新米(窓際?)社チョーです。
日々、直面する・・・???な事や???と思う事をたま~につぶやきます。
よろしければ、お付き合い下さい!

御礼

テーマ:ブログ

おはようございます。  

 昨年に引き続き、27・28日の両日アクセスサッポロにて開催されまいた〝住宅リフォームフェア2010in札幌〟に出展させて戴きました。

多くのご来場者並びに当日、弊社のブースにお立ち寄りくださったお客様に心より御礼申しあげます。また、私が以前担当させて戴きました古いお客様もご来場下さりとても感激いたしました。

出展に済し、お声掛けを頂いた株式会社フジイさん並びに弊社ブースに協賛を頂きました株式会社遠藤木型様に感謝申しあげます。

又、当日激励にら来場くださった株式会社千葉加工様、そして〝北海道エクステリア・ミッション〟のメンバー各位の皆様方に御礼申し上げます。

そして、共に出展した有限会社ガーデンジャパンの宮村社長・小坂プランナー、有限会社ワンズマナーガーデンの佐藤社長ご夫妻、株式会社エスコの岡部専務とスタッフの皆さん、株式会社サンコー緑化の上田所長、小俣係長と葛西さん・・・・・・そして、弊社の天野、奥寺、又村くんお疲れ様でした。

 フェアの詳細は・・・・多分、C,P☆Nがご紹介するはづですので宜しければご覧下さい。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nori/trackback/47377