石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

北海道ツーリング、初日〜三日目

テーマ:ツーリング
18歳からバイクに乗り始め、30年目にして 念願の北海道ツーリングへ!

19日(土)、4:30集合!

2015.9.20

5時、出発。

北陸自動車道をひたすら 新潟へ〜

新潟港、9:00 乗船!…ここからフェリーの旅。







翌早朝 小樽港、5時下船、北海道上陸です!
二日目、いよいよ本格的なツーリングの始まりです!



四時からやっているお店へ♪

2015.9.20
早朝から行列できてます(・_・;

魚は北陸も美味しいので・・・
ここでは、ウニ.イクラ.ホタテ丼♪
朝から 贅沢してます(^-^)/



道内、初めに道東を目指す!


足寄・・・松山千春の出身地!
ここでお昼に、名物「豚丼」

2015.9.20

旨い(^_^)v 豚汁も旨い!




2015.9.20

屈斜路湖!
この青空は 予報からすると 想定外のラッキー(^-^)/



2015.9.20
続いて お隣、摩周湖!


ここから 北海道初日の宿へ〜
この日は釧路泊。



2015.9.20
予定の炉端焼きでしたが・・・超満員で 変更(ー ー;)
普通の居酒屋へ〜 そちらも海の幸、美味しかったです(^_^)v





三日目、6時 スタート。

厚岸へ〜
2015.9.21
琵琶瀬の展望台です。
振り向くと反対側は〜


2015.9.21
釧路湿原!






本土最東端、
2015.9.21
納沙布岬!
展望タワーにも登りました(^-^)/





知床へ向かう途中・・・
2015.9.21
丹頂鶴が〜 初めて見たかも〜



2015.9.21
そして、知床峠で 羅臼岳!


天気も景色も抜群です(^_^)v
最高〜 北海道♪



今夜の宿は 「ルートイン北見」
宴会は焼肉屋さんで〜

2015.9.21
締めの 「クリーム流氷ソーダ」(笑)



今回はほとんどデジカメなので、スマホの少ない写真でとりあえずの投稿してみました!
ツーリングはまだまだ続きます♪












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/22 07:33
    パパさん 念願かなってよかったですね~
    お天気も良くて最高ですね(^^)
    安全運転で楽しんでください。
    ツーレポ楽しみにしています。

    あたしもいつかは行ってみたいですね~
           がんばろ(^^)
    2015/09/23 07:36
    ありがとうございます(^-^)/
    家族と従業員のお陰で 念願叶いました♪
    安全第一で楽しんで来ます!

    九州からのライダーも チラホラいますよ〜

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/202020

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク