石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

七夕~笹竹♪

テーマ:竹垣・竹製品

もうすぐ 七夕ですね~ 星

  

 

保育園からや、造園やさんの依頼で 笹竹の注文が ちょいちょい チョキ

 

 

2015.7.3

 

敷地内に 栽培していますクローバー (笑

 

ここで 足りなくなると 郊外へ切に行かなくてはなりませんけど。。。汗

 

 

明日は 地鎮祭に使うのを 切ります ハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日、高校野球、石川県大会の抽選会 野球ボール

 

いきなり キタ~っ 汗

 

2015.7.3

 

親子、母校対決 野球ボール

どちらも 春にシードを取れなかったので・・・  初戦で 汗(男の子)

 

 

去年は私の母校が甲子園へ・・・ 3回戦まで進んでくれましたチョキ

最後も延長戦で惜しかったですね!

 

秋の石川大会は 次男の母校、金沢商業が優勝クラッカー2しましたし、

今回もイイ試合になると思いますビックリマーク

 

平日で見に行けませんが どちらも頑張れ~ ビックリマーク

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/198686

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク