石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

山陰はアニメとコラボ!

テーマ:出張~♪
本日は3時起きで 出発しております(^-^)/
高速道路を深夜割引で3割安くするために〜


10:00、鳥取砂丘に到着!

2015.3.2


今回は観光客の姿もチラホラ〜


2015.3.2

iPhoneの写真だと 雄大さが伝わりませんが、観光客がアリンコか砂粒のように見えます(ー ー;)




こちらで荷物を降ろして、今回は山口県まで青竹の仕入れです♪









砂丘近くの鳥取の空港は・・・
2015.3.2
愛称が「鳥取砂丘コナン空港」
名探偵コナンの作者の出身地なんですかね!
(ちょうど案内板の手前に信号待ちしたもので)





そして島根県境の手前にある米子空港は
2015.3.2
こちらの愛称は「米子鬼太郎空港」


どちらもアニメとコラボしてるんですね♪



石川県の能登空港も愛称がつきましたが
「のと里山空港」・・・

どうせなら「能登マジンガーZ空港」にでもしたらインパクトあったかも(笑)






山陰もお天気が回復し気持ち良い日になりました(^-^)/

2015.3.2
松江の宍道湖〜♪





現在地は 島根県 旧多岐町。
2015.3.2
道の駅「キララ多岐」
そこからのからの海♪

ここは真っ暗な時しか通過しないので、
昼間の道の駅の賑わいが新鮮ですね(^^;;


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/192113

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク