石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

寒い日

テーマ:出張~♪
昨晩から 諏訪に向けて出発(^-^)/

今回は4トン車の荷物だったんですが…

途中まで行くとあまりに雪が多いので、急遽 大型車に変更!


2015.2.9

道路は圧雪(汗)


2015.2.9

平湯温泉付近はマイナス12℃ (ー ー;)
寒すぎる〜




2015.2.9
諏訪に到着すると、青空♪
しかし気温は正午で マイナス4度(>_<)



2015.2.9
お昼は長野県のサービスエリアで、ソースカツ丼♪

福井のもイイですが、やっぱりこの厚み、食べ応え十分(^-^)/



ちょっと愛知県で用事があって、名古屋回りで帰っているんですが・・・
只今、北陸道の木之本・敦賀間が通行止め(>_<)

2015.2.9
つけ麺 食べて待機中(*_*)

そんなに遅くならない予定だったのに〜







昨日のジムのトレーニングのため筋肉痛のナナハンパパでした〜

筋肉痛、翌日に来るって、まだ若いか?
明日だと思っていたんですけど(^^;;




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/10 06:04
    筋肉痛~次の日くるのは、若い!若い!です!
    ちょっと、気分的にプチ嬉しくないですか(笑)
    私も、思ったこと有りっ(^_^)v

    各地で雪凄いですね。
    マイナス、、、、 10℃以上(@_@)想像できません、、、、痛い?
    敦賀に行くとき木之本近く通りますが、一度両サイドが雪の壁経験あります。・・・ って・・・つけ麺が、美味しそう~~~~ヾ(≧∇≦)カツ丼、肉厚~~***♪
    あああぁ~ この時間なので、お腹がグウウ~してきました(笑) 美味しそう~~ヾ(≧∇≦)
    2015/02/10 08:49
    はい〜
    翌日の筋肉痛はプチ嬉しいですね♪
    最近は二日後とか三日後なんで、考えないと何の痛みか判らないことありますからね〜

    マイナス10℃…言うほど感じません?
    マイナス3℃と変わるかなぁ?
    私・・・鈍感(^^;;

    でも この寒波で一般道も高速も全て通行止めで、一晩道路上でした(>_<)
    いつ動くんでしょう?
    つけ麺を大盛りにしといて良かったです(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/190920

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク