石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

金沢到着。。。

テーマ:出張~♪

今回の荷物は162束。

2014.9.17

 

半車です。

もう少し 荷物が出来上がるのを待っていたかったんですが・・・

今年の西日本は雨が多くて参りました パニック(男の子)

 

 

 

 

帰り道の 道の駅 「阿武町」・・・ 山口県です。

2014.9.17

リニューアル音符

木の香りが イイ感じです チョキ

 

  

 

2014.9.17

トイレも綺麗に~ ハート2

坪庭も 素敵 グッド

 

 

 

 

2014.9.17

よく 歯磨き、洗顔をしている道の駅なんですけど・・・

新しくなって最高音符   気持ちいい~チョキ

 

 

・・・ と トイレの紹介でした 汗(男の子)

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 行きより順調に~

しかし、福井県敦賀で力尽き・・・パニック(男の子)

仮眠・・・zzz というか6時間も寝てしまったので 仮眠じゃないですね(笑

 

 

2014.9.17

今朝の敦賀湾 船

とっても気持ちのいい朝でした 音符

 

 

竹を降ろして・・・

ハウスメーカーに打ち合わせに行って・・・

タカショーさんにサンプルを取りに行って・・・

 

 

二夜の車中泊、、、、 バテる歳になってきました汗(男の子)

さぁ、今夜は早く 布団で寝よう zzz チョキ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/18 19:01
    おひさしぶりの出張~
    お疲れさまでしたっ(^_^)ノ
    最近のトイレもトイレとは思えないぐらいに快適に綺麗なところが、多くなってますよね~
    うふふ~トイレレポ良いですよ~
    道の駅でも銭湯が有るとこありますね。車中泊だと、快適に過ごせる所って魅力的ですもんね(^_^)v
    敦賀の早朝の景色気持ち良さそうです♪
    久しく、ヨーロッパ軒名物カツ丼食べたくなったぁ~~ヾ(≧∇≦)
    今日はゆっくりとお布団の中でオヤスミナサーイ☆
    お疲れさまでしたっヾ(^^ )
    2014/09/18 19:57
    ありがとうございます。
    トイレ、あまりにも快適になって嬉しくてレポりました(^^;
    ウォシュレットになったし(^^)v
    ここ、そして温泉もあるんですが・・・
    あれに入ると起動停止です・・・ 帰れなくなりました(笑

    越前海岸・・・ 敦賀だとそう言わないのかな?
    気持ちいいですね♪ ヨーロッパ軒もたまに食べたくなりますよね(^^)/

    車中泊すると、布団で眠れる事がとっても幸せと身に沁みます(^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/183017

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク