石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

モーニングからの〜名古屋

テーマ:出張~♪
29日は 7時前に、以前 散水設備を納めさせていただいた、コメダ珈琲へ水の行き渡り具合を見てきました!

やはり 散水が届いていない 草木もあるので、少し手直しかなぁ〜
水道設備の方は 配管は流石に上手なんですけど…
水やりは しないでしょうからねぇ〜(^^;;


2014.5.29

で、ちゃんと モーニングセットもいただいてきました(^-^)/

珈琲だけで、トーストもついてくる このシステム、イイですね♪

さすがに 出勤途中なので ゆっくり出来ませんけど!





午前中、白玉石の あるサイズが 完売したので、10時過ぎから 急遽 仕入れに行くことに(^-^)/

名古屋まで!


2014.5.29

いつもの様に 福井で お蕎麦をいただき…





名古屋港まで〜

2014.5.29

白玉石、那智石、白川砂、大磯砂利!





もう、エアコン無しでは 走っていられない暑さですね(^^;;

金沢市は 二日続けて、29℃台、
真夏日は時間の問題ですね(>_<)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/30 16:59
    パパさん、もしかしたら福井人よりも福井の名物食べてるかもね。

    お気を付けて♪
    2014/05/31 07:35
    ありがとうございます。

    いつも時間帯が合うんです(^^)v

  2. 2014/05/30 17:16
    このパンと卵とコーヒーカップ、
    「あ!コメダだ!」と思ったら、やっぱりコメダでしたかぁ(^O^)
    この厚切りトースト、美味しいですよね♪
    2014/05/31 07:37
    そうです、コメダでした(^^)/

    トースト、美味しいですけど♪ もう一切れ付けて欲しいです(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/177042

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク