石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

一泊二日、名古屋研修?

テーマ:ツーリング
土曜日に 名古屋で行われていた エクステリア&ガーデンフェアに行って来ました(^-^)/

帰りは日曜日なので、オートバイで〜♪


2014.5.17
でも、行きも 途中まで一般道で!
五箇山から〜



2014.5.17
岐阜県白鳥の道の駅で モーニング♪
東海圏はコーヒーを頼むと トーストがついてきて、お得ですね(^_^)v



2014.5.17
会場のポートメッセ名古屋!

革ツナギから着替えて、フェアを視察です(^-^)/




いつもは名古屋なら、日帰りなんですけど、今回はお泊りです。
名古屋のG社さんと お食事です♪

2014.5.17
八丁味噌鍋!
初体験。 赤味噌なのに、とっても あっさり(^-^)/
八丁味噌のイメージが変わりました!
美味しかったです(^_^)v



2014.5.17
二次会も 錦へ〜♪
金沢の繁華街と規模が違うなぁ(*_*)



2014.5.17
三次会も・・・
世界の山ちゃんへ(^-^)/


名古屋を堪能しました〜♪







2014.5.18
今日の帰りにまず、名古屋のクシタニさんで〜

2014.5.18
バイク用のグローブを新調(^-^)/



2014.5.18
郡上八幡から せせらぎ街道へ〜
新緑が最高に 気持ち良かったです♪



2014.5.18
久しぶりに御母衣ダムで 一枚!



帰りも白川郷、五箇山経由で金沢へ〜

フェアで勉強して、夜も楽しんで、ツーリングも堪能した、土曜・日曜でした(^_^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/19 09:28
    充電ばっちり、パワー全開の月曜ですね~
    2014/05/19 18:25
    はい、充電バッチリです(^^)v
    ちょっとブルーな事もありましたが・・・(^^;

  2. 2014/05/19 16:58
    何と言ってもバイクと飲み会が楽しそうですね♪

    もちろんフェア視察がメインなんでしょうけども・・・。
    2014/05/19 18:27
    バイクと 飲み会が楽しかったです♪
    (^^; メインは・・・ 何だったのでしょう~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/176342

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク