石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

沖縄 2日目!

テーマ:ブログ
本日は 定番一番人気の 美ら海水族館へ〜♪

高速道路のサービスエリアも沖縄チックですね♪

2013.12.30

途中は少し渋滞です。
そして「わ」ナンバー、レンタカーが凄く多いですね。
高速道路を走っている8割はレンタカーですね(^^;;




2013.12.30
想像以上の人出ですね(・_・;



2013.12.30
メインの水槽、ジンベイザメ!
スタジアムのような席があって、ずっと座って眺めることができます(^_^)v



2013.12.30
下から覗ける水槽〜、とにかくデカイ(*_*)



2013.12.30
サメのコーナー! 迫力あります(・_・;


長男、鮫の模型にくぎ付け!





愛嬌、あります♪




水族館下の海岸、

これぞ沖縄の海って感じです(^-^)/
とっても綺麗! 陽射しも 流石です!





海岸からの水族館全景。







このあとは、すぐ近くの「備瀬のフクギ並木」を散策しました。



久しぶりに長男の登場(^-^)/
なんとなく、タイムスリップしたような景色です(^-^)/




そして、本日の夕食♪
ちょっと張り込んで〜
鉄板焼きのコース(^_^)v


2013.12.30
前菜♪


フォアグラが来て・・・


その次、
2013.12.30
アワビ〜(^-^)/



で、メインのお肉(^-^)/

2013.12.30
私はサーロイン(^_^)v
旨っ♪

ガーリックライスも美味しかったですが(^.^)




最後はサービス券があったので、バーに移って、チョイ飲み!

本日も 楽しめました(^_^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/30 23:29
    確かに~手を合わせたような、、、
    愛嬌ありますね~(#^.^#)


    で~本日も、沈没って感じ~????!!>▽<//。。。。。
    まぁ~ゆ~っくり、の~んびり、、、、
    、、、沈没して来て下さい~ませませ~(^・^)丿
    2013/12/31 17:23
    マナティっていうんですかね!
    愛嬌たっぷりでした(^_^)v

    ほんとに どうしましょう(・_・;
    これから お正月なのに(>_<)

  2. 2013/12/31 09:34
    沖縄ですか!
    きれいな景色とおいしい料理。
    今年を締めくくるには素晴らしい旅行ですね♪
    2013/12/31 17:26
    なんか、おいおいと言っている間に決まってしまいました。

    でも、ほんとに久しぶりの家族旅行、来て良かったです(^_^)v
    贅沢しました〜・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/167912

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク