石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

貯金箱♪

テーマ:ブログ
以前、ガーデンママさんも投稿していましたが・・・

私もとうとう、開・貯金箱〜(^_^)v

2013.12.24
もう、穴を開けたので、逆さまですが、30万円タイプです!
多分、息子が出来た頃からだと思うので 約20年間です。

開くまでは 20万円くらいかなと思っていましたが・・・

2013.12.24
開けてみると、半分くらいかなぁ〜(^^;;

このまま銀行の担当外行員さんに持って行ってもらいました。
締めて、85,100円也〜

20年にしては、貯まってなかったです(・_・;
これは年末の旅行のお小遣いになる予定です!






今夜はクリスマス・イブ♪
一昨日、妻からプレゼントをもらいました(^-^)/

2013.12.24
新しいお財布〜

黄色いミズノのグローブ革の財布から
ちょっとお洒落なものになりました♪

2013.12.24

私は何もあげてない(・_・;・・・

そして来月は結婚記念日だぁ〜(^^;;



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/25 00:02
    そりゃぁ~たいへんですね~(*_*;
    はやくプレゼント捜しに行かなくちゃ!!!!

    まだ間にあいますから。。。。
    ご結婚記念日のほう~☆>▽<//ファイト~イッパァ~ツ!!!
    2013/12/25 12:06
    シフォンケーキさん、知ってますか?
    世の女性の80%がサプライズとか、彼氏・旦那のプレゼントがセンス無いとか思っているらしいです(>_<)

    家の妻は典型的にこれです!
    「財布だけ持ってきて」と言われ、洋服店か靴屋に連れて行かれそうです(^^;

  2. 2013/12/25 09:33
    そりゃ、今日にでも間に合いますから買いにいかなくちゃー!
    きっと奥さんは何も言わなくとも待ってるはず!
    いや、私なら待ってます(笑)
    2013/12/25 12:08
    いや、私の選ぶ物は待っていないんですよ(^^;
    「欲しい物を一緒に買いに行くから」・・・のパターンです!

    息子との連名のカードは喜ばれますけど(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/167587

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク