石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

甲賀石からの・・・

テーマ:取扱い商品(竹以外)

昨日は愛知の仕入先さんが、石材の現場写真を取りに金沢へ。

甲賀石

もう薄暗くなる頃でしたが、何とか撮影OKデジカメ

甲賀石というそうですビックリマーク

 

 

甲賀石

毎度、毎度 上手く撮れませんね。。。汗(男の子)

 

 

 

 

 

そして、またその方々と・・・・ビール 食事 お酒

 

2013.12.19

「いな穂」 さんへ~音符

 

2013.12.19

白子焼グッド 最高クラッカー2

お酒は 少なめです・・・

 

 

 

 

今日の金沢は寒いですパニック(男の子)

雪このチラチラが 最高に寒いですスノーマン2

2013.12.19

年内は降らないで~・・・パー

 

 

 

さて、本日も・・・

日立工機さんと、タカショーさんの担当と 個別忘年会ですビール 汗(男の子) 汗

もう、続いちゃって 笑っちゃいます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/20 18:18
    ぼーくぼく 笑っちゃいます 堪えきれずに^^

    これが判る人は、ですね~
    能登北部に波浪警報が発表されました。16:48
    午前9:35に続き本日2度目。それでも一日なんとか持ちこたえて、今は土砂降りの突風。

    なぬ?金沢は飲み過ぎ警報じゃありませんか~
    愉しんでーー
    2013/12/21 08:19
    風・・・今朝の金沢も強いです(>_<)
    能登半島もっと強そうですね・・・お気をつけください!

    飲みすぎないように・・・ 意識して抑えております。
    今朝も6:30には起きれましたが・・・疲れがたまってきました(-_-;
    何の疲れや(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/167335

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク