石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

趣さらし竹ボード!

テーマ:取扱い商品(竹以外)
昨日の土曜日・・・
病み上がりなのに、庭師さん二人と 3人で飲みに行っちゃいました(^_^)v


2013.12.1
でも、ちょくちょく行ってた このお店、
この日で 閉店なのです(>_<)

どの業界も厳しいですね・・・




次のお店では
熊本に 行ってた子から、お土産を頂きました♪

2013.12.1
くまモン( ^_^)/~~~






そして、本日は お仕事〜

ずっと延び延びだった、親戚の家の竹垣改修!
天然から 人工に やり変えです!

2013.12.1
建仁寺垣、
タカショーさんの 趣さらし竹ボードで(^-^)/


2013.12.1
黒縄は 今度にします。

疲れた〜(^^;;





2周続けて、おやすみ無かったなぁ〜(・_・;
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/01 21:20
    こらこら~☆⌒☆//。。。。
    飲みに、、、って、調子のったらダメでしょ!!!

    年末年始、きをつけよー!!!(^_-)-☆
    2013/12/02 18:46
    どうしよかと思ったんですけど・・・
    お店、最後だったんで~(^^;

  2. 2013/12/02 18:19
    男は辛いよ!ですかね~

    イイ感じ^^
    私もお休み頂けてない!
    老体にはきついっス。年末の掃除も全然こなせてないし~~~~~
    飲み会無くてもはかどってない^^
    2013/12/02 18:50
    ママさんのところは、特別な掃除しなくても綺麗だと思います(^^)/

    でも、確かに 家のことが出来てないなぁ・・・(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/166168

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク