石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

玉泉院 & 神戸牛

テーマ:旨いもの
土曜日は 九州、山口県と2ヶ所積み込みからの帰りが 11:00になりました^^;
キツかったです>_<


この日は 金沢城の新しい庭園「玉泉院」の現場に行ってきました!

2013.11.2
まだ、ごった返しています。

2013.11.2
ここは兼六園と違い、城内なので 前田家のプライベート庭園だそうです!

完成が楽しみですね(^-^)/




そして その晩、家族で すき焼きを食べに♪
金沢市の長谷川亭。
神戸牛専門店です。

長谷川亭
見るからに美味しそうです(^∇^)

長谷川亭
いゃ〜 最高でした!

今回は妻が思い切ってくれました(^-^)/

長谷川亭
このお店には 以前 タカショーさんのこだわり竹の御簾垣を納めさせてもらいました(^-^)/





そして今晩は 楽天がやってくれました(^-^)/


感動でした!
泣けちゃいました!
よく やった(^-^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/04 05:36
    最高の週末ですね。

    日本一って!


    なんでもいい、一番になってみたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    何か、頑張ろう!?
    2013/11/04 16:33
    日本一・・・ 何かでなれませんかね~・・・
    やっぱり凄いことですね(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/164385

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク