石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

本日の花便り♪

テーマ:ブログ

晴れ 気持ちのイイ、秋晴れの金沢市でしたチョキ

 

本日の会社の周りの花は~・・・

 

イマイチ、ちゃんと写ってなかったな・・・汗(男の子)

 

 

 

 

ツバキの蕾があちこちに・・・

 

 

フサフサ、してきました音符

・・・以上、庭ブロクローバー

 

 

 

 

本日は久しぶりに能登半島まで行ってきました車(大型トラックで)

ガーデンママさんとは逆の外浦の方まで~

波は少し高めでした~船

 

能登・・・海から少し内陸に入ると、とっても のどかですチョキ

今度、のんびりツーリングに来たいな~と思わせる陽気でしたねバイク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/17 22:47
    パパさん、随分庭ブロらしくなってきましたね☆>▽<//


    この高速の感じ、、、
    海が見えて、まぁ~っすぐ~!!!!
    なつかしぃ~♡
    2013/10/19 18:56
    今年、無料化された「のと里山海道」!
    金沢から能登空港まで一直線です(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/163297

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク