石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

北陸ラーメン博

テーマ:旨いもの
この 3連休に開催されていました(^^)/

2013.10.14

親戚が 開催後援企業にいて、前売り券を貰ったので、本日 妻と行ってきました!
毎年やっているのに初めてなのです。

16時から ちょこっとサボって・・・・

17時まで(入場は16:30) なのに、まだまだ混雑中の盛況ぶりでした(*_*)



全国から 20店舗・・・・

迷う?


北海道から 東京、四国、九州と・・・
どれも美味しそうだが?

結局、地区名が書いてない 豚骨ラーメンにしました!


2013.10.14
なかなか美味しかったです(^^)v

・・・しかし、お店のチラシをもらったら(-_-;)

地元のラーメン店でした(^^;
しかも、近くの・・・
美味しかったから イイんですけどね!


妻と 笑ってしまいました(((^_^;)
折角、全国のラーメンが食べれる機会なのに~♪

来年は ちゃんとチェックしてから 行きます!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/15 00:29
    400gステーキの次は、ラーメン、、、、ですか\(-_-;)。。。。
    歯のかぶせも、とれちゃうはずだわぁ~☆>▽<//。。。。

    思うに、ツーリングとランニングを半分づつ、ってのはいかが?!
    2013/10/15 18:35
    こんなの ばっかりじゃないですよ(^^;
    昨日のラーメンも16:30で 昼夜兼用でした・・・

    ランニングとかねぇ~・・・
    30代の時は、ちょっと走ってくるとか、自転車で会社行くわ・・・
    って、ちょくちょくあったんですけど・・・

    ウォーキングしようとして買ったシューズが埃を被っています(>_<)

  2. 2013/10/15 17:11
    全国から集まったラーメンで選んだのが地元のラーメン・・・(^_^;)

    笑えます(>_<)
    2013/10/15 18:38
    かなり迷って・・・ 笑えるでしょ・・・

    そういえば、たまに目にする看板でした(^^;
    まあ、入ったことの無い店だったので、ヨシです♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/163104

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク