石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

青竹の建仁寺垣

テーマ:竹垣・竹製品

昨晩は造園業者さんのBBQにお呼ばれ~食事

一業者というより・・・

仲の良い庭師さん・・・20社くらい?

 

2013.9.5

 

飲んで、食べて・・・大盛り上がりクラッカー2

そのうち、腕相撲大会ビックリマーク

後で聞いたら、ミドル級石川県チャンピョンがいました・・・

ドウリデ ツヨイハズグッド

 

私は ノーアルコールでしたダウン

 

 

 

 

涼しくなってくると、割竹を割って・・・という注文が音符

2013.9.5

今日のは 2m65cm・・・ 長っ目

建仁寺垣にしては 背が高いですね~ビックリマーク

ありがとうございますペコペコ





晩御飯前のタニタ(^^;

80.4kg・・・・(>_<)

2013.9.6

今晩はこれだけにします(-_-;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/07 00:40
    すごいすごい~☆>▽<//。。。。
    てっきり飲んじゃったかと~。。。。

    休『肝』日も、たまにはネ!(*^^)v

    ナナハンゼリ~さん!ガンバレ~!!
    そうそう、、、
    『こんにゃくゼリー』のほうがいいかもヨ!!
    ナナハンパパさん!(^_-)-☆
    2013/09/07 08:43
    ほんとは休肝週の予定だったのですが・・・
    なぜか最近 お誘いが多いです(^^;・・・アリガタイ?

    こんにゃくゼリー、イイですね♪
    なるほど!

    80.4→30分半身浴→今朝は79.0・・・水デブですね(^^;

  2. 2013/09/08 11:26
    夕食ゼリーだけなんて、ありえない~(>_<)
    でも、このゼリー、食べたことあるけど、美味しいですよね♪
    80キロかぁ~・・・あと20キロは大丈夫だよ(笑)
    2013/09/08 12:42
    意外と平気ですよ(^^)v
    わりとボリュームもありましたし・・・ 葡萄が美味しかったです♪

    165cmなので 60kgが標準体重です(>_<)
    結婚時は67kgだったんですけどね・・・ 戻りたいです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/160458

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク