石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

下呂ツーリング

テーマ:ツーリング
3週間ぶりのツーリングてす♪

ほんとは今週も 妻がお休みの予定だったのですが・・・
忙しそうです・・・


今日のツーリングも食事目的です(^^)/

5:30 集合だったのですが、起きたの 5:10(-_-;)
まぁ 集合場所が 3分のところなので セーフでした(^^;


2013.6.23 下呂
スタート時は18台の大所帯でした!

五箇山で 6台が戻り、12台で岐阜県下呂を目指します!


五箇山、気温 15℃、革ツナギが調度イイです(^^)/


岐阜県の道の駅 「パスカル清見」 で時間調整に ソフトクリーム♪
ここは トマトソフトクリームが 最近話題なんですけど、今日は無いようです(-_-;)

2013.6.23 下呂
本日はラベンダー味です・・・仲間内では芳香剤やって(>_<)
私は 美味しかったですよ(^^)v


開店は11時ですが、人気店らしいので 10:20 着です。

2013.6.23 下呂
まるはち食堂!
店内には、芸能人やプロスポーツ選手のサインが何十枚も飾ってあります(*_*)


全員、名物の 「鶏ちゃん定食」 です。

2013.6.23 下呂
鶏肉とキャベツに 味噌だれのようなもので、味付けされています。
それを ジンギスカン鍋のようなもので 焼いて頂きます!

美味しかったですよ(^^)v
岐阜県の山間部・・・味付けはどこも濃いですね~
ビールが欲しくなります♪

帰りも 道の駅「九頭竜」、「瀬女」 でのんびりして帰ってきました(^^)v


440Km、今回も美味しく 楽しいツーリングでした!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/24 00:27
    スゴイ山盛り!!☆0☆//。。。。。
     
    じゃ、そういうことで、、、
    明日は"社の棚卸2"いってみよっか~!>▽<//
    2013/06/24 07:50
    山盛りですけど・・・4人前で しかも お鍋が盛り上がっているんですよ(^^;

    棚卸しは先週で ほぼ終了です。今日から山口に仕入れに行って来ます!
    間食、注意で(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/155125

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク