石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

今年の金沢市バラ園♪

テーマ:ブログ

今日は28度まで上がった金沢市です汗(男の子)・・・暑い汗

 

本日、市のバラ園の近くの現場に配達があり、ちょっと寄り道音符

 

 

昨年は 片っ端から撮ったので・・・今年は厳選?してデジカメ

 

宴

『宴』・・・入り口の濃い赤が目に入ってきました目

 

 

フリージア

『フリージア』・・・ イエローも映えますね~グッド

 

 

フレンチ レース

『フレンチ レース』・・・白は清楚で これまたイイですねハート2

 

 

マリア カラス

『マリア カラス』・・・名前のインパクトは 私の中でNO.1ですビックリマーク

 

 

プリンセス ミチコ

『プリンセス ミチコ』・・・マナ美智子様、10年前ですが綺麗でしたスマイル(男の子)

 

 

土曜日の午後、 なかなか賑わっておりましたビックリマーク

中之島の平日よりも すいてますけど・・・・汗(男の子)

 

 

 

今年も 見ることが出来て 良かったです音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/25 20:40
    この季節 バラのブログがたくさん
    毎日綺麗なバラとの ご対面
    バラ園に 行けなくても行った気分で幸せです
    プリンセス ミチコ様が 大好きになりました
    2013/05/27 08:27
    ほんとに バラ記事が多いので
    色んなバラ園が見れて 嬉しいですね♪

    ミチコ様のオレンジ、素敵ですよね(^^)v

  2. 2013/05/25 21:01
    『フレンチ レース』素敵すぎますね。きっとマmメにお手入れされてるんでしょうね、、。☆彡
    2013/05/27 08:29
    白、イイですよね~♪
    ここの管理の庭師さんは 固定されていますね!
    管理は行き届いていると思います(^^)/

  3. 2013/05/25 23:59
    で、、、
    どの薔薇、社屋に植えるか決めましたぁ~?!

    目指せ!オッペン☆>▽<//。。。。
    2013/05/27 08:39
    この前、シフォンケーキさんが、提案してくれたの・・・
    なかったなぁ・・・

  4. 2013/05/29 16:20
    ひょっとして、あそこ?
    先週月曜日に30分ほどお邪魔してきたんです!

    あそこ、、、、額新保の近くでしょうか?名称がわからなくて!横に公園、野球場なのかグランドもあります?

    気になるぅ~
    2013/05/29 17:42
    そうですよ。富樫の・・・
    横は右に市営サッカー場、左に市営プール、手前に芝生広場です!
    向かいに市営陸上競技場。確か「金沢市南総合運動公園」です。
    その奥にひっそり バラ園♪

    ママさんの「月曜日に行きました」記事を見て、私も行ってきました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/152824

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク