石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

またまた、走ってます~

テーマ:出張~♪
本日も 岐阜県に向かっています(^^)/

従業員は 市内や能登半島への配達が忙しいので、私が続けて出ています!
こんなに続いたのは、21世紀になってからは初めてかも(^^;




只今、福井県杉津PAです。

2013.3.30
ここからの日本海も穏やかで気持ちイイです♪

春休みなのでドライブ、多いですね!

ツーリングしてる人たち、気持ち良さそう~
うらやましい~(-_-;)


明日は天気が悪そうですし(T_T)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/30 14:43
    忙しいのは善いこと。
    ただ、忙しいは心が滅びると書くので、善くない言い方と聞きます。違う言い方は?なんだっけ?忘れちゃいました^^
    2013/03/30 19:19
    言うほど忙しくないんですよ!
    大量に仕入れていないから、チョクチョク走っているような・・・(^^;

    「忙しい」の違う言い方、また教えてください(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/148496

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク