石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

芸子さん♪

テーマ:ブログ

昨晩の 飲めない新年総会・・・

でも、食事お食事は美味しく頂きましたチョキ

両側の方も、お話しやすい方で良かったですスマイル(男の子)

 

毎年、この会合では 金沢の西茶屋街から 芸子さんを呼んで舞を披露してくれます音符

2013.2.26

二人、三人、四人のバージョンビックリマーク

数曲、披露してくれました。

 

2013.2.26

優雅です・・・・

でも正直、この良さが まだ解っていません~汗(男の子)

 

解る、大人になりたいです。

 

 

 

この後、一旦会社に戻り、大型トラックに乗り換えて、

イルミネーション雪吊りの撤収に行って来ました。

2013.2.26

電気屋さんも 一生懸命 電飾を取り外しておりました。

 

これから、桜春に向けての準備ですね音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/27 15:32
    芸子さんの良さ・・・私も分かりません。
    分かる大人、この先なれるんでしょうか(^_^;)

    イルミネーション雪吊り撤去お疲れ様でした。
    いよいよ春ですかね♪
    2013/02/28 12:14
    ははっ・・・私もなれるのでしょうか・・・?
    解る、おとな。。。

    この2日間で春になってしまったかのような・・・(^^)v

  2. 2013/02/27 17:52
    どこかの誰かさんは、よだれを垂らして眺めてますよ~
    憧れのようです。この優雅さは周囲にはあり得ない空気感ですので~~~~
     申し訳ないっす!です¥¥
    2013/02/28 12:18
    確かに日常では 感じられませんよね・・・

    優雅です。 でも毎日の稽古があってこそだという事です(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/146227

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク