石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

空が綺麗でした♪

テーマ:ブログ

昨晩は お得意様のお通夜でしたエーン(男の子)

20年くらい前、私が配達がメインだった頃の、現場でバリバリだった親方さんたちが亡くなる年代に・・・

可愛がってもらったので 淋しいですね~

 

 

さて、今日は胃カメラを飲んで来ました病院

よく胸焼けが起こるもので・・・

変な物は出来ていなかったです・・・『ホッ』

でも超音波検査で、脂肪肝汗 厚いらしいです・・・揚げ物やめようパニック(男の子)

 

 

先日、外れたマフラーも くっ付きましたグッド

2013.2.19

良かった、良かったチョキ

ついでに垂れゴムも 付けて貰いましたスマイル(男の子)

2013.2.19

10年経つと みんな ちぎれていました汗(男の子) 8枚ほど・・・

 

 

 

今日は建仁寺垣用の竹も割りました。 270枚ビックリマーク

 

でも今日はほんと寒かったです雪

 

天気は良かったんですけど・・・

竹を割り終えて、空を見上げると~音符

おおぉ~気持ちイイですねぇ~チョキ   17時の空です。

 

数分でこんな感じハート2

 

で、ポプラの反対側は・・・

白い爽やかな雲と べったりしたぐグレーの雲くもり

見事に分かれています・・・なんか不思議な空でした目

 

 

明日からまたスノーマン2 雪でしょうかクエッションマーク

北陸の春は もう少し先ですね音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/19 20:06
    キレイな空ですね、
    つい、見上げたくなりますね。

    2013/02/20 08:09
    この時季、北陸は晴れの日が少ないんで、青空が出てくれると、嬉しくなって見入っちゃいます(^^)v

  2. papaveri
    2013/02/19 21:00
    綺麗な空!神秘的で少し不気味な雲。
    眺めていて飽きませんね。

    肝脂肪、お気を付けて。
    私もつい食べ過ぎて、食後に反省するので耳が痛いです。
    2013/02/20 08:17
    昨日は変化も早かったので、見ていて楽しかったですね♪

    肝脂肪・・・毎回指摘されますが・・・
    内臓脂肪、無くせるのか? 
    暖かくなったらウォーキングですかね?

  3. 2013/02/19 21:46
    こちら珍しく一日中曇天!
    雪ちらちらで。。。サムイ!!!><。。。

    20年前のイケメンも、肝脂肪には㊟
    (でぇ~この情報は、叱られるから~ママさんにはナイショ?!)

              >▽<。。。。。。
    2013/02/20 08:21
    金沢も 日が差しましたが 相当寒かったです(>_<)

    毎回、妻には叱られています(T_T)
    昨日のお医者にも外見のメタボさの割には、内臓脂肪が付き過ぎらしいです・・・
    (多分、妻も見てます(^^;・・・)

  4. 2013/02/20 11:43
    胃カメラ・・・私も2週間前に飲みました。
    私の場合は炎症が見つかりましたが(^_^;)

    まぁお薬をもらって今はスッキリですがね♪
    2013/02/20 18:35
    私も少し胃に炎症がありました・・・

    それより脂肪肝の脂肪の厚みが心配です(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/145705

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク