石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

錆砂利(伊勢砂利)・伊勢ゴロタ石

テーマ:出張~♪

今日は雨ですね・・・雨

日本海側だけでなく、太平洋側も雨雨見たいですね・・・パニック(男の子)

 

 

私は 久しぶりの大型トラックです ビックリマークビックリマーク

2013.2.4 2013.2.4

今朝の滋賀県のサービスエリア・・・

冬型なら、ここら辺から太陽が見えてくるんですけど・・・パニック(男の子)

靄? 霧? どんより小雨でした・・・ 雨

 

 

 

今回は三重県に 伊勢砂利・伊勢ゴロタの仕入れですチョキ

久しぶりに砂利を満載ですグッド

2013.2.4

728袋、14,560kg汗

積載量、いっぱいビックリマーク 荷物を積んでるって感じですチョキ

 

これも春の準備かな花

たくさん 庭作りが ありますようにペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. papaveri
    2013/02/04 21:36
    雨の中の運転、お疲れ様です。

    伊勢ゴロタ君、いかにも重そうね~!!
    ゴロタ君はどんな場所で活躍するのですか?
    2013/02/05 09:38
    久しぶりに重かったです!
    でも重量オーバーではありませんよ♪

    ゴロタ君・・・うちは売るだけで どう使われているか はっきり解っていないですが、花壇の縁石や、大きいのは石組や、池や水路の底敷きなんかにも使われていました!

  2. 2013/02/05 07:30
    おぉ~いっぱいの伊勢砂利!

    これをふんだんに使えるお庭・・・作りたいのですけど・・・なかなかねぇ・・・。
    2013/02/05 10:38
    錆砂利を敷く現場が減りましたよね・・・(T_T)
    うちの付き合っていた錆砂利業者も廃業します・・・
    どこも厳しいですね~(>_<)

  3. 2013/02/05 09:01
    おはようございます。

    すごい量の砂利ですね~
    積みあげる・積み下ろすことを考えると…腰が...
    2013/02/05 10:41
    へへへぇ~
    全てパレットに乗っているので、フォークリフトで載せて、降ろすだけです(^^)/
    楽していま~す♪
    20年前は 袋物はすべて手積みの所もかなりありました!
    チョッとした筋トレでしたね(*_*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/144666

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク