石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

松井、引退(T_T)

テーマ:ブログ

今日は気温が上がり、午後から雨雨の金沢市です・・・

今朝は新聞もTVニュースも 「松井、引退」・・・エーン(男の子)

多分、石川県民で一番有名人だと思いますビックリマーク

 

でも、よく頑張ってくれました。

星稜高校時代には、甲子園での5連続敬遠で全国注目を浴びて、

巨人に入団してからは、ホームラン王3回、首位打者1回、打点王3回、セMVP3回、 ベストナイン8回、ゴールデングラブ3回・・・

メジャーでもワールドシリーズMVPなど、輝かしいタイトルを取ってくれましたグッド 

 

 

ほんとは、日本球界に戻って欲しかったですが・・・

この判断で、良かったのかなぁ?

 

 

いっそのこと、北信越独立リーグ「石川ミリオンスターズ」に来てもらってはチョキ

来年は元巨人の、木田さんも入団するんで、連日超満員 間違い無しだけどな・・・ 

 

 

アンチ巨人ですが、松井は応援していましたクラッカー2

自慢の後輩ですスマイル(男の子) 

寂しいですね・・・ 

 

 

 

 

今晩は 『卯辰かなざわ』 に、母と次男と3人で食事に行ってきま~す 食事

昨日、パンツ一丁で、80.00kgでしたパニック(男の子) レッドカードですダウン 食べ過ぎ注意汗(男の子) 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/28 19:41
    あああ~~~話題!先こされちゃったぁ~>▽<//。。。。

    息子も朝からうるうる。。。。
    でもでも。。。。
    お疲れさまでした♥
    たくさんの楽しみや感動を♥ありがとう~♥


    卯辰かなざわ♥0♥~イイナ!!イイナ!!
    あ~~また行きたい!!


    お正月、過ぎてからダイエットってのは?!>▽<。。。


    2012/12/29 07:38
    本当に、松井に「ありがとう」ですね♪
    ドキッとするホームランがもっと見たかったですけれど・・・(T_T)

    4月頃に行ったっきりだったので、久ぶりの卯辰かなざわでした!
    昨日も美味しかったです(^^)v

    ダイエット、ドウシヨウ・・・(^^;

  2. 2012/12/28 22:16
    残念ですね〜♪
    僕は松井さんの時代が、今のミスチル並に巨人ファンでしたからっ!!
    素晴らしすぎた選手だったですよ♪北陸の星ですからね〜♪
    松井さんのお兄さんがミサワホーム!って事も知ってます。多分。。。

    どうせなら、体重3ケタ目指しますカイ!??笑
    2012/12/29 07:41
    凄い選手でしたね! 郷土の星でした(^^)/

    そう、お兄さんはミサワホームでしたね!
    CMにも出てましたからね♪

    100kgになったら、妻に出て行かれます(>_<)

  3. 2012/12/29 08:32
    松井さん・・・本当に残念です。

    お隣石川県ですが福井人にとってもほとんどの人が身近に感じていた人物だったと思います。

    引退しても何かを期待してしまいますね・・・。
    2012/12/29 10:33
    今日も新聞記事を読むと、ますます立派なヤツだったと関心しました!

    期待・・・北信越独立リーグに来ないかな?
    郷土に恩返しという事で・・・ ムリデスヨネ~(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/142129

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク