石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

四季桜♪

テーマ:兼六園

今日は、ずっ~と 冷たい雨雨の金沢市です。

午後からは一段と冷えてスノーマン2が混じってきましたパニック(男の子)

 

明日、雪積もるかな? 

 

 

 

そう 大したネタもなく・・・

新聞から~花

兼六園の『四季桜』

11月から咲き始めて、冬の間、ポツポツ開くそうです。

可憐ですね~音符

 

 

もう一つ、

今、上映されている 『リトル・マエストラ』 

石川県の志賀町が舞台です。  能登です!

町おこしのオーケストラのお話?・・・見て来ようかな? 

志賀町・富来・・・そこの夫婦岩?

映画に乗っかって、 

ひらめいたライトアップをいつもより期間を長くするのだったかな? 

サダカデ ナイ デス 汗(男の子)

 

 

 

今晩はビール忘年会第三弾ビックリマーク 日立工機さんと・・・

でも12月31日で関東に転勤ですエーン(男の子) なので送別会も兼ねています・・・

いい飲み友達お酒だったんですけど・・・ 

 

飲み過ぎ注意で行って来ま~すチョキ 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/18 20:06
    リトル・マエストラ・・・たしか釈由美子さんでしたっけ?何かCMでみたような・・・。

    飲み友達の転勤・・・寂しいですね。でも新しく赴任してくる人が今度は飲み友達になるのでは(笑)

    2012/12/19 08:13
    釈由美子さん、出てたはずですね・・・♪

    飲み友達・・・どうなんでしょう? HITACHI工機さん・・・
    弊社で大量にインパクトドライバーやバリカンが売れるわけでもないので、お付合いしてくれるでしょうか?
    今の担当さんは、妙にウマが合っていました(^^)/

  2. 2012/12/18 22:01
    あと何回忘年会なんですか?!>▽<//。。。ホドホドニ
    色々諸々の、お別れシーズンですが、それだけ新しい出会いとの始まりでもあるわけですよね♥





    でも~いいのかなぁ~・・・・
    奥さま、年女だそうな~・・・
    情報流しちゃってて^_^;。。。。。
    2012/12/19 08:17
    昨日の2次会で、仲良くしていただいている庭師さんとバッタリ!
    クリスマス飲み会しましょうってことに・・・(^^;
    マダマダ ツヅクノデショウカ?

    新しい出会いも、素晴らしいかもしれませんね♪

    妻・・・「あなたのブログなんか見ない」と言っておりましたが、たまに見ているようです(汗
    36歳ってことにしときましょうか・・・(^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/141538

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク