石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

今月はディズニー

テーマ:ブログ

今日はずっと曇りの金沢市でしたくもり

そう寒くもなく、貴重なくもりです。 

 

 

あぁ~ネタが見つからないまま、日が暮れました月 

  

 

 

今朝の新聞記事から・・・

 北國新聞より

湖面に映る雪吊り、素敵ですね~ハート2

明日の星晩にはライトアップひらめいたに行くつもりですかが・・・雨クエッションマーク

 

 

 

今月の20日締めの請求書の切手は・・・

2012.11.22 

ディズニーにしたそうです音符

ディズニーものは何でも高いですが、さすがに切手は80円ですねウインク(男の子) 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/22 21:27
    ライトアップ・・・何とか天気が持ってほしいですね。

    ディズニーグッズみたいに弊社もブランド化したいものです(笑)
    2012/11/23 08:04
    今日のライトアップは厳しそうですね・・・(T_T)

    何かどこにも負けないオリジナルのモノが欲しいですね(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/139775

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク