石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

次男が写っているそうです?

テーマ:息子のこと

今日はずっ~と 雨 雨 雨

カッパを着っぱなしでしたエーン(男の子)

やっぱり、長距離帰りの次の日は堪えます・・・歳だなぁパニック(男の子) 

 

 

せっかくの兼六園のライトアップが始まりますが、今日はやめときますダウン

 

で、今朝の新聞に乗っていた、昨日の試験点灯の様子ですひらめいた

    北國新聞より

 

 

もう一つ・・・

  

北陸中日新聞より

 

さすが、新聞社のプロカメラマングッド 美しい~音符

 

 

 去年の私の撮影・・・デジカメ 

仕方ない・・・

 

でも、この時季は 雪吊と紅葉が同時に見れて 美しい~音符 

明日は早朝野球の納会ビール食事なので 、来週 行って来ようバイク

 

 

 

 

さて、タイトルの次男ですが、

2012.11.16

昨日、アップしたこの写真の中に いるんだそうですビックリマーク

 

昨日・・・ 

私   「今日は、どんな現場行ったん?」

次男 「兼六園」

私   「兼六園のどこら辺や?」 

次男 「真弓坂」

私   「2時頃は?」

次男 「おったよ」 

 

どうも、右の松の木の下に いたんだそうです チョキ

まさか、自分の子が こんな所で仕事するなんて・・・・ 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/17 19:49
    兼六園・・・福井の私ですが北陸・・・いや日本の自慢の庭園です。

    その庭園でお仕事が出来る息子さん・・・自慢の息子さんですねぇ♪

    ライトアップも見てみたいです。
    2012/11/18 08:33
    紅葉に雪吊り、これにライトアップ(^^)v
    素敵ですよ! 是非いらしてください(^^)/

  2. 2012/11/18 22:50
    どんな撮り方?っていうより、どんなカメラなんでしょうね~。。。
    ナナハンパパさんも、なかなか画像はお上手だと思いますが、おベンチャラでなく~マジで☆~(#^.^#)

    まさか・・・
    『雪吊りのてっぺん!!!トカイウ???』って思いながら、さがしちゃいましたぁ~>▽<。。。
    2012/11/18 22:59
    私のカメラも もう少し上手く使えば綺麗に写るのかも(^-^;

    はははっ・・・ルーキーの次男は下の方で手元足元です。
    ちょっと低木くらいは縛っているのでしょう!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/139455

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク